佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/12のメッセージ*・˚✧₊⁎

バランスを取ることを最優先にする🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200411171936j:image

一つの深呼吸で軸を戻す♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

ずっとお家から出られなくて

窮屈だったり 寂しかったり

 

出かけたいわけでもないのに

行かなくちゃならないだけなのに

不安だし 後ろめたいような気になるし

 

こんな時は忘れないで欲しいのは

"バランスを見つける"こと💖*・˚

 

一つのことを

思い込みすぎないで🧚‍♀️*・˚

 

バランスを取る、というのは

同じ時間をあてることではないの🌸

 

長い時間をかけて

やらなければいけないことをやった後に

一つの深呼吸で自分を取り戻す…

 

そんなふうに

バランスを取り戻せる

"必殺技"を持っていてね💖*・˚

 

美味しいチョコレートだったり、

手触りのいいパジャマでするストレッチだったり、

丁寧に入れたハーブティーだったり♡

 

時間に少し余裕ができた人は

しっかり時間をかけて

今まで後回しにしていたことをしようね💓

 

読書や勉強をしたり、

書道や絵を描いたり、

毎日の家事をいつもより丁寧にやったり♡

 

"時間"の豊かさを感じて🧚‍♀️*・˚

 

 

時には

お昼寝をして充電することも必要♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200411171946j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

妖精🧚‍♀️って

いつもふわふわしてる♡

でも、あれって

妖精にとってはお仕事時間♡*・˚

 

安らぎを与える仕事だから

本当は忙しくても ふわふわ〜🧚‍♀️*・˚

 

働き者の妖精のように

頑張っているあなた*・˚

普通に頑張っているのはわかりにくくて

周りの人は気づいてくれないかもしれない、けど。

 

妖精も休む時があるからね♡

あなたも休んでいいんだよ♡

 

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト