佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/22のメッセージ*・˚✧₊⁎

新しいあなたを見せて♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200421123306j:image

あなたの中にある才能を出してゆくとき♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

宙が大きく変わってゆきます💫

 

今まで当たり前だったものが

変わっていくとき*・˚✧₊⁎

 

私たちも

新しく何かを始めよう*・˚✧₊⁎

 

準備をしてきたあなたは

自信にあふれ

心が躍り出すような

楽しい気持ちで🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

何を始めていいの?というあなたも

何もないよ〜というあなたも

これは得意(…かな?)と思うことを

広げていけるような夢を🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

あなたしか出来ない創造的な何かでも、

人の真似にあなたらしさをプラスするのでも、

 

どちらでもいいの💖

 

だって

"あなた"がやる時点で

それは"たった一つ"のものだから♡

 

あなたの心が

「心地よい」と感じるかどうか💎*・˚

 

あなたの心に素直に

正直に愛に則って

社会のルールに沿って…

そのうえで

自由に大きく拡げる🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

社会のルールを踏まえて(山羊座的)

私らしさ!を出す(水瓶座的)

 

ズルや

姑息な感じは

宙から応援されないの♡

 

私の好きな(笑)

品のある♡あなたらしさ✨

を発揮してね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

真っ直ぐに願いを放つなら

あなたの想いは必ず!

必要な人のところに届く♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200421123319j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

"創造的"と書くと

苦手なひとがきっといるから♡

真似+"あなたらしさ"でいいの♡

 

世の中にないものが出せたら

もちろんそれは最高だけど

あなたらしさがあれば十分です♡*・˚✧₊⁎

 

私の新しいこと♡

のんびりしすぎてて

間に合わないかも♡

 

まぁいいか(笑)🧚‍♀️*・˚

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡


あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト