佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/10のメッセージ*・˚✧₊⁎

もっと愛情表現をしちゃおう♡🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200509150632j:image

あなたの愛らしさをもっと発揮して♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

愛情表現♡

得意ですか?

 

甘え上手な人もいると思うけれど

私のブログの読者の方は

きっと甘えるのが苦手な人が多いのでは?笑

 

「素直に愛情表現♡」って聞くだけで

 

  • なんとなく恥ずかしい
  • ぜったいむりです〜〜〜
  • どう表現したらいいかわからない(泣

なんて苦手意識の人も

 

  • 媚びているみたいでいや
  • 負けた気がする
  • 嫌いな女子のタイプ!

なんて感じる人もいるかも💖

 

無理に…

とはもちろん言わないけど

 

もったいなくない?

 

だって

 

今という時間は2度とこない♡

 

大切なあの人を失うことを考えたら

恥ずかしいなんて言ってられないし

負けたっていい💖

(負けるって思うのは心理学的になくせるけどここでは省略)笑

 

だから、ね

 

伝えられるってことが奇跡✨*・˚✧₊⁎

 

そして、

愛を表現するとね、

あなたの内から愛が溢れ出してくるの💖

 

愛情表現することで

いちばん豊かさを得るのはあなた自身🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

可愛いあなたで

どんどん愛を表現しようねっ💖✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200509145845j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

あなたが今、

愛情表現をしたいと思い浮かべた人は

あなたの探し求めていた人でしょう♡

 

夜、眠りにつく前に

彼は私の本当のお相手ですか?

私の本当のお相手はどんな人ですか?

とエンジェルに聞いてみてね♡

 

きっと夢の中でサインを受け取れるから♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト