佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/21のメッセージ*・˚✧₊⁎

"待つこと"を楽しむ🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200520122414j:image

無理に決めるからまた迷っちゃうんだよね♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

「自分で決めよう!」

「どんどん動こう!」

「いらないものは手放して!」

 

っていう時にね

 

あなたは笑顔になってるかな?

 

本当はまだ決められてないのに

本当はまだ覚悟ができていないのに

 

「手放さなくちゃダメって言われたし…」

 

って、困り顔で決めたことは

…本当は、決めてない(笑)

 

だからほら

またいつの間にか戻ってきちゃってる💓

 

本当にその時が来るまで

その気持ち

もう少し持っていてもいいよ♡

 

人に話したり

文字にしたりすることもなく

心の中においておくことで

その形が明らかになることもあるよ♡

 

その時が来るのを

"待つこと"を楽しんで🧚‍♀️*・˚

 

 

大丈夫💖

全ては最高のタイミングで訪れるから🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200520122340j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

今日はお昼ににんじんグラッセを作っていたら

作り終わる頃には半分に(驚)

 

我が家には馬かウサギが

隠れ住んでいるようです♡

 

私もおやつに食べちゃった♡

夕ごはんのおかずの予定だったのに🤣

 

フォロワーさん2,500人ありがとう企画✨

これにしようかな〜っていう

候補を思いつきました♡

 

思いつくと

早くやりたくなっちゃうね♡笑

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト