佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

双子座♊︎新月🌑3択メッセージ*結果

 
3択の結果♡
新月メッセージを受け取ってね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200522112146j:image

 

3択メッセージ✉️*・˚

まだ選んでいない方は先に選んでね✨

mika-kmr.hatenablog.com


 

⭐️"ほし"を選んだあなた

自分ひとりで頑張りすぎないでね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

ひとりで頑張ることも

時には必要✨

 

でも、ここからの大きな変化においては

人とのコミュニケーションや

やり取りの中に幸運がありそう🌱*・˚

 

あなたの周りにいる人たちと

優しさと愛のエネルギー交換をしてね♡

素晴らしい人たちと共に💖 

 

思いがけない「偶然」のサインを見逃さないでね💖✨*・˚

f:id:mika_kmr:20200522115101j:image

 

🌙"つき"を選んだあなた 
足もとをしっかり固めてね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

ブレない意思と行動力*・˚

あなたの願いを現実にするには

ただ待っているだけではダメ🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

そのためには

ただ不安に押しつぶされないこと🌱

 

生活、情緒、健康・・・

不安があるのなら現実的に取り組んでね♡

足もとが固まったら、願いの花が咲く準備OKってこと💖

 

冷静に判断する力を大地から受け取ってね💖✨*・˚

f:id:mika_kmr:20200522115050j:image

 

☀️"たいよう"を選んだあなた
自分を魅力的なひとだと認める🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

必要以上に謙虚にならないこと♡

自分を蔑ろに扱ってはダメ*・˚

 

あなたがあなた自身を扱うように

他人もあなたを扱います🌸

プリンセスとして扱われる行動を🧚‍♀️*・˚

 

自分にないものをただ羨んでいても

何にもならない🌱

大切なのは

自分の魅力を生かす行動💖か、

ないものを手に入れる行動🧚‍♀️*・˚✧₊⁎ 

 

ちょっと欲張りになってチャレンジする時!💖✨*・˚

f:id:mika_kmr:20200522115038j:image

 

新月に向けたメッセージ

3択の結果は以上です♡

 

ここでの"手放し"が

次に手に入れるものを大きく変えていくでしょう💖

 

あなたの叶えたい"願い"が

叶いますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

素敵な時間をお過ごしください♡

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」ご存知ですか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

 

フォロワーさま2,500人ありがとう企画♡

明日の午後やる予定です♡

 

エンジェルナンバー好きな私、

お昼に鑑定が入っているので、14:14かな♡

他の鑑定が入ったらそちらを優先させていただくので

仮のお時間です♡

 

企画はね♡

お誕生年月日をお伺いして

あなただけのお守りタロット

 ・ずっと変わらないお守りタロット

 ・今年2020年のあなたにとってのお守りタロット

を鑑定します♡

 

画像もおつけしようかな♡

どれくらいご希望の方がいらっしゃるかわからないけど

これに決めました〜♡

 

#星の魔法使い♡Mika♡  

#星の魔法使い

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト