佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/16のメッセージ*・˚✧₊⁎

妥協しないで、もっと先へ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200815110914j:image

"欲望"をもっと素直に楽しもうっ*・˚✧

 

 

○○が欲しい♡

○○になりたい♡

 

 

私たちは本当は "欲" があるのに

それを表に出すのを躊躇ったりします✨

 

 

図々しく見えるかな

欲深く見えるかな

って、曇った顔になるのは

あなた自身が、

"図々しくて欲深い人を嫌っているから"🌱

 

 

でも、

自分の中には

(他の人はみ〜んな追いやって

 あの人に私が一番!って選ばれて

 誰よりも幸せになるの〜💕)

なんていう欲がある(笑)

 

 

その欲を叶えると、

あなたが嫌っている "欲深い人" になるから

なかなか叶わない・・・

ということが起きるのです🌱

いろんなパターンがあるけどね、人によって♡

 

 

お金なんて、

と思っている人のところには

溢れるほどのお金はやってこないの✨

 

 

幸せも一緒じゃない?

 

 

小さな日々の幸せに感謝することと

もうこれでいいや、って思うことは別✨

 

 

もっともっと幸せになって

自分の周りの人とも豊かさを分かち合って

もっともっと笑顔になる♡

 

 

って思うと、

幸せも 豊かさも 笑顔も

前とはレベル違いのところに行けるよ🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

欲しいものは欲しい♡

好きなものは好き♡

素直に言っても嫌われたりしないよ💗 

 

 

 

視線の先を もっと上に、もっと先に🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200815110638j:image

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

2日連続で "Financia Flow" のカード♡

金運来てるかな♡

 

今日15日の23時過ぎから

天王星が逆行を始めます💫

 

木星土星海王星冥王星

遠くて社会的なムードを作っていく星たちに

さらに天王星が加わり5天体が逆行することになります✨

 

逆行は「水星逆行」が有名になってきたので

トラブルが起きるようなイメージがあるかもしれませんが、

私の中のイメージは、

「忘れ物がないか、戻ってみる」感じ♡

 

天王星は改革の星なので、

今回の天王星逆行の期間(〜21年1月14日)を使って、

 

(最近な〜、いろいろガラッと変えすぎちゃったな〜、

 ちょっとやりすぎちゃったこともあるかな〜💦)

 

なんていうことを

少し戻したり、微調整をしてくれる時だと思うのです🌱

 

この微調整をしながら、

本当の「風の時代」に向かっていく♡

 

今までは、準備不足の言い訳ができたことも

だんだん言い訳は効かなくなって行きます🌱

 

必要なことはしっかり準備して、

でも、必要以上に恐れずに、

時代の変化に乗って行こうね🏄‍♀️

 

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト