佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/26のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなたと同じ感覚の人と共に💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200925145337j:image

あなたの心と身体が喜ぶ選択をする*・˚✧

 

 

頑張り屋さんに限って

「こうあるべき」

「こうしなくっちゃ」

がとっても優れています✨

 

 

今、宙(そら)も世の中も

ゆっくり変わっていくものと

すばやく変わっていくものに溢れ

私たちの心と身体は思っている以上に頑張っています🌱

 

 

だからね、せめて、

あなただけは

あなたに優しくあって欲しいのです💖*・˚✧₊⁎

 

 

だれかの手を借りないのならば、

あなた自身の身体の声をもっと聞いて

身体が望む時間をつくることが必要です✨*・˚✧₊⁎

 

 

そっとだれかの力を借りたければ、

あなたの声に耳を傾け受け入れてくれる人や

あなたに笑顔を向けて優しさを送ってくれる人の前に

あなた自身を置いておきましょう🌸*・˚✧₊⁎

 

 

心が疲れているときに、

"ジャッジ"したり、されたりすると

それはますますあなたを疲れさせます🌱

他人の考えや行動に「あなたの価値観」で

ラベルを貼ることから離れましょう*・˚✧₊⁎

 

 

週末、あなた自身を癒す時間を

とってみませんか?🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今必要なのは、シンプルな癒し🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200925144916j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

私たちはみんな「独自の価値観」を持っています♡

例えば占星術で出生図を読むと

その人の考え方の傾向はある程度分かりますが、

目玉焼きに醤油か、ソースか?までは分かりません🍳

 

「え?ソース?なにそれ、邪道〜」とか

「え?醤油?なんか貧乏っぽくない?」とか

(例ね!例!笑)

・・・どっちでもいいよね♡

その人が「美味しい」「食べたい」と思うやり方でいいし、

いつもはソースの人も、

あなたが美味しそうに食べているのを見て

たまには醤油かけてみようかな、と思うかもしれない♡

 

「好き嫌い」はいいの♡

自分と違う方を選ぶ人を、バカにしたりダメだと決め付けるのが

「ジャッジ」

です。

 

私は、不倫も復縁も三角関係も鑑定します♡

不倫が嫌いなお客さまから

「いつも素敵なブログを見させていただいていましたが、

 ココナラを拝見したら、不倫の方の恋愛相談も受けるんですね。

 最低だと思います。とてもがっかりしました。

 社会的に認められていないことを応援するなんてどんな頭してるんですか?

 Mikaさんが不倫肯定派とは思っていませんでした。

 毎日の優しい言葉も不倫恋愛の方に向けているかと思うと

 本当に最低な人たちの仲間なんですね。」

ってメールを頂きました✨

 

ブログに書かせてくださいね、とお返事しましたが、

回答はないのですが、既読にはなっていたのでいいよね(笑)

実際のお返事には、

きっとこの方が傷ついた出来事があったことを思い

この方に寄り添うつもりでお返事しましたが

ブロック(笑)いいの、いいの。

彼女はそれで居心地の良さを作っているのだから

佳い選択なのです*・˚✧₊⁎

 

こういうのがジャッジです(笑)

 

不倫する人が嫌い←これは"好き嫌い"

不倫する人を応援するなんて頭おかしい!←これ"ジャッジ"♡

 

ジャッジすることが癖になっている人は

怒りっぽいから気付いてみてね💗

 

頭おかしい!かもしれないけど

そんな私で良ければ、恋愛相談承っています💕*・˚✧₊⁎

待ってます♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ