佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/13💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210911143539j:image

まわりと調和しながら進んでいく♡*・˚✧₊⁎

 

 

週の始まりは

変わっていくことに沿って

あなたの身の回りを整えていくときです🌱✨

 

何かを手放したり、

何かを諦めたりすることに

ちょっと心を痛めることがあるかもしれないけれど

 

週の後半に向けて

進む方向へ勢いがついていくからだいじょうぶ💖✨

 

ひっそり頑張るよりも

あなたの声に、行動に表していくことで

周りからの理解もサポートも受けられるよ🌸✨

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210911143547j:image

 

❤︎ あなたのパートナーになるべく人は、もうあなたのそばにいるはず💕

❤︎ 気に入らないところを数えていませんか?✨今、あなたが思い浮かべた人について、もっと深く考えてみてね✨*・˚

♡ 今、あなたが感じている不安は、あなたの思い過ごしのようです💕あなたが不安を手放して、幸せや成功を選択できますように🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210911143553j:image

 

❤︎ あなた自身をもっと「楽しい♡」という気持ちで満たして🌸

❤︎ 最後にすっごく楽しい気持ちを感じたのはいつですか?🌱今日は楽しい気持ちを感じましたか?✨大きな楽しみも、小さな楽しみもあなたにとって大切で必要なもの🍀✨

♡ 今、悲しみの中にある人も、過去の悲しみの傷を癒し切れていない人も、悲しみに向き合って感じきって💕とことん!の先に、全く違う世界が待っているから♡*・˚

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210911143600j:image

 

❤︎ 今まで時間をかけてがんばってきたことが、形となって現れてきます💐

❤︎ あなたの望む未来を手に入れるために、「動く」ことが大切なとき🍀*・˚佳いイメージを抱いて♡

♡ 前向きであることと、あなたの気持ちの強さが、幸運の鍵🗝叶えたい姿を文字にしたり、Happy Mapにしたりしてみてね💗✨

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20210911143608j:image

臆病さが幸運を遠ざける*・˚✧₊⁎

せっかくの幸運を逃してしまうのは、あなた自身の自信のなさや不安から手を伸ばすことをしていないから*・˚✧₊⁎

あなた自身を大切にするとともに、あなたが先に人に愛や優しさを与えてみてね🧚‍♀️*・˚

あなたの心が決まれば、パートナーとの関係も揺るぎないものになっていくはず💕*・˚✧₊⁎

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な一週間になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be