佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/29のメッセージ*・˚✧₊⁎

 

「感謝する」ことが

あなたの人生を

より佳くする*・˚✧₊⁎*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191128202551j:image

 

「感謝する」ことで

よりポジティブで

上昇していくエネルギーを

引き寄せることができる

 

あなたは

素直に、

謙虚な気持ちで、

ひとに感謝する気持ちを持てていますか?

 

そして、

きちんと感謝をひとに伝えられていますか?

 

感謝の気持ちであなたを満たすと

ストレスは軽くなり

質の良い睡眠をとることができて

あなたは美しさを増すでしょう💎*・˚✧₊⁎

 

そして日々が感謝の気持ちで満たされると

小さな出来事も生き生きと感じ、

ひとに

さらなる思いやりと優しさを

表現することができるでしょう♡

 

ポジティブなことに意識が向かい、

なかなか手放せなかった

ネガティヴな思い込みさえ

いつのまにか

あなたの心から去って行くのがわかります🌱

 

心からの輝きを放つひとのもとへ

幸せは真っ先に訪れる🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

さぁ、

感謝の練習から始めてみて🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20191128193232j:image

朝か夜

得意なほうで感謝のワークをしてみてね💍

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

天使の羽が

とっても佳い匂いを運んできたの

この匂いも届けばいいなぁと思いながら

リーディングしました

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

素敵な金曜日をお過ごしください♡

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト