佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5択の結果♡射手座の新月リーディング*・˚✧₊⁎

 

射手座の新月リーディング🌙

まだ選んでいない方はこちら🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

https://mika-kmr.hatenablog.com/entry/201911271

f:id:mika_kmr:20191127194340j:image

選んだカードはどれだったかな?|ω・)ㄘラッ♡

 

①パープル

f:id:mika_kmr:20191127193040j:image

何を心配していますか?

 

あなたが相手に

不安な気持ちや疑う気持ちを持つとき

相手にはそれが届いています*・˚✧₊⁎

 

「信頼する気持ち」が

あなたの未来を創るの🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

あなたが手に入れたい未来を

思い描いて*・˚✧₊⁎

 

なにより

あなた自身をもっと信頼してね🌸

 

 

②イエロー

f:id:mika_kmr:20191127193049j:image

毎日のなかにたくさん

「シンクロ」を見つけよう💍

 

シンクロは、

いっちばんわかりやすい

宙からのメッセージ*・˚✧₊⁎

 

合ってるよ!

それでいいよ!

って教えてくれてる🧚‍♀️

 

これだよ!

こっちだよ!

ってキーワードをくれてる🧚‍♀️

 

それがあなたの望む未来への近道🌸

 

 

③グリーン

f:id:mika_kmr:20191127193059j:image

さぁ、リラックスして*・˚✧₊⁎

 

あなたの「まじめさ」はとっても強み

でもね、時にそのまじめさは

宙からのメッセージを

受け取る感度を鈍らせてしまう…

 

頑ななまじめさが

へんな鎧になってしまわないように🧚‍♀️

 

もっと軽やかにスキップするように

「まぁ、いいか♡」

って唱えてみてね🌸

 

 

④ピンク

f:id:mika_kmr:20191127193123j:image

もう新月の願い事を書きましたか?

 

書きながら、

「でも、こんなのムリだよね〜」

なんて頭の片隅で思ったりしませんでしたか?

 

その想いが

あなたの願いにブレーキをかけてる🧚‍♀️

 

あなたが

あなたを大好きでいて♡

あなたのエネルギーを信じてあげて♡

 

セルフイメージをぐん!と高めよう🌸

 

 

⑤ブルー

f:id:mika_kmr:20191127193131j:image

まさに「新月」のカード*・˚✧₊⁎

ひとつのサイクルが終わって

次のサイクルがスタートしたサイン🌱

 

変えよう!と

あなたが明確に決めさえすれば

出会う人も

起こる出来事も

どんどん佳い方向に向かっていきます🌸

 

どんな未来でもつくることができる*・˚✧₊⁎

😉💕

 

 

リーディングは以上です🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

いかがでしたか?

どうぞ幸せな気持ちで過ごしてくださいね🌸

 

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

素敵な木曜日をお過ごしください♡

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト