佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

結果✴︎天秤座新月リーディング*・˚✧₊⁎

お待たせしました*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20190928110931j:image

結果をお届けします💗

まだ選んでいない方は、

先に3択のページを見て選んでくださいね💗

 

🌸ひだりを選んだあなたへ

f:id:mika_kmr:20190928181701j:image

あなたの心は、

穏やかなバランスのとれた状態です*・˚✧₊⁎

そう感じられないひとには、

バランスの天使のサポートがあります💞

 

あなたが今

踏み出そう、決心しようと

思っていることは

あなたの未来にとって

正しい選択です✨

自信を持って💎*・˚✧₊⁎

 

 

🌸まんなかを選んだあなたへ

f:id:mika_kmr:20190928181729j:image

新たな始まりのために

あらゆることがいったん終わるでしょう*・˚✧₊⁎

過去に別れを告げ、

未来へ進むことをサポートするために

始まりの天使があなたのそばにいます💞

 

あなたの中に残る怖れを手放し、

新たな旅と冒険を

始めるときです✨

自信を持って💎*・˚✧₊⁎

 

 

🌸みぎを選んだあなたへ

f:id:mika_kmr:20190928181749j:image

一生懸命がんばって

目標を達成したあなたには、

成功体験による

精神的強さが備わりました🌱

 

まだ成功を手にしていない

と感じるあなたのそばには、

あなたのための成功の天使がいて、

必要なものはすべてもうあなたの中にある

と伝えてきています。

自信を持って💎*・˚✧₊⁎

 

…結果は以上です💎

 

いかがでしたか?

必要な方に

必要なメッセージが届きますように💎

素敵な日曜日になりますように!!

 

ココナラでご相談をお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト