佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3択結果☪︎上弦の月リーディング

 
3択の結果♡
上弦の月のメッセージを受け取ってね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200331173305j:image

 

まだ選んでいない方は先に選んでね✨

mika-kmr.hatenablog.com

 

①を選んだあなた

視野を広く持って♡

 

視界に入るものが潜在意識に働きかけるの♡

 

春分ハッピー・コラージュを

一緒に作ってくださった方は

ぜひそれをたくさん眺めて

あなたの潜在意識に刷り込んじゃおう🧚‍♀️*・˚

 

スマホの中よりもできれば

視線は上に、視界は広く*・˚✧₊⁎

 

理想は高いほうがいいよ🎀✨

f:id:mika_kmr:20200331173322j:image

 

②を選んだあなた 
乱れた習慣を見直そう!

 

いつもと違う日常になっていると

ついつい習慣が乱れがち🌱

 

まずは生活習慣をリセット*・˚

可能な方はできるだけ朝型に✨

 

お部屋も整えて

品位のあるあなたでいる事が

波動を上げること🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

  

ひとが見ていないところでも美しく…🎀✨

f:id:mika_kmr:20200331173334j:image

 

③を選んだあなた
直感を働かせて!

 

動きたいけど動けない…

そんな時には、

とことん考え抜いて*・˚

 

新月春分に願ったこと💍*・˚

改めて、自分の今の心の状態を

確認してみてね🌱*・˚

 

あなたがそこに近づくためにできること💖

 

理想に向かってできることを言語化してね🌱

f:id:mika_kmr:20200331173339j:image

 

そして、

皆さんにおまけのメッセージ💗

 

心を動かそう♡

 

運気を上げるのには

「移動」ってとってもいいんだけど、

今はなかなか難しい…

 

そんな時には

「感動すること*・˚」がオススメ♡

 

感動=心が動く♡

 

佳い映画を見たり、

愛溢れるできごとを知ったりして、

感動してね♡

f:id:mika_kmr:20200331173418j:image 

上弦の月リーディングの結果は以上です♡

どうでしたか?

 

いつも

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

 

素敵な時間をお過ごしください♡

 

私は今日、

お仕事で関係のある中国の会社から

医療用マスクの差し入れを頂きました♡

そこには、

「苦しい時にも友人が共にいます」

という中国の詩が添えられていて

本当にありがたいことと思って

涙が溢れました♡ 

 

これを読んでくださったあなたにも

心が動かされるような幸せがありますように♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

 

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト