佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/10のメッセージ*・˚✧₊⁎

安心・安全の場所から踏み出してみてね💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200709154836j:image

素晴らしい体験が待ってるよ✨*・˚✧

 

 

慣れ親しんだ場所

いつもと同じパターン

 

 

それは

穏やかな日々をもたらしてくれます🌸

 

 

傷つかなくていい

安心・安全な場所は

あなたの"Home🏡"としてとっても大切🍀

 

 

今日のカードは

「外の世界をもっとみよう🐬」

とあなたをいざなおうとしています*・˚✧₊⁎

 

 

安全・安心の場所に

ずっと居続けることがないように🌱

というメッセージです🕊

 

 

時には

大変な目にあうかもしれないけれど

それ以上に素晴らしい出会いがあります*・˚✧₊⁎

 

 

勇気を出して

あなたの世界を広げてみてね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

どうしても

イライラしちゃう

モヤモヤしちゃうという人は

エネルギーがいっぱい溜まっているのかも💡

 

 

今いる世界を広げることに

意識を向けて

あなたの情熱とパワーを

もっと遠くに放ってみてね🌈*・˚

 

 

 

いつでも"Home"に戻れるから

安心して新しい世界を見に行こうね💗🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200709120219j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

最近、牛乳がすごく飲みたくて

 

これは

「物事を難しく考えすぎてないかな?」

っていうサイン♡

 

素直な気持ちになって

目的をはっきりさせようのサイン♡

あなたにも

何か素敵なサインが来てるかも、ね♡

 

明日も佳い日になりますように♡ 

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト