佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/9のメッセージ*・˚✧₊⁎

起きるミラクルはあなたの想像の上の上💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200707190820j:image

もっともっと上だよっ✨*・˚✧

 

 

子供のころ

プリンセス👑になることを

夢見ましたか?🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

大人になるころ

王子さまとのドラマティックな出会いを

夢見ましたか?🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

そして 大人になった今も

運命を感じる素敵な出会いを

あれこれと

思い描いているかもしれません🌸*・˚✧₊⁎

 

 

でもね

でもね

 

 

宙(そら)が用意してくれているのは

もっともっと

あなたの想像のうえの上っ♡

 

 

考えても思いつかないくらいの

ラクル*・˚✧₊⁎

 

 

だから

その時が来るまで

 

 

宙を信頼して委ねてみてね*・˚✧₊⁎

 

 

心配して不安になったり

諦めたり

寂しくて悲しくなったりせずに

 

 

パートナーシップ以外のことも

全力で楽しんで🕊*・˚✧₊⁎

 

 

友だちと涙が出るほど笑い転げたり

大変な仕事をやり切った〜!と喜んだり

そんな時に 

 

 

ふっと

気付いたらそこに・・・

そんな風に

本当の奇跡は差し出されます🍀

 

 

 

ソウルメイトには絶対出会うって決まってる💗🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200707205401j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

金曜日の夜に

魔法のHappyタイム♡

というブログをあげています*・˚✧₊⁎

 

それは宙のすべての天体の

1週間の動きを見て

・何かを始める

・大切な人に連絡をとる

などに佳い時間を細かくみてお知らせしています♡

 

今日は、もっとシンプルに

惑星の特異な時間を使う魔法♡

 

例えば、木曜日の17時からの1時間は

ときめき♡を高める金星の力が強まる*・˚✧₊⁎

 

そんな魔法の時間に

大切なあの人に

心を込めてメッセージを送ってみてね♡

 

明日も佳い日になりますように♡ 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト