佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/12のメッセージ*・˚✧₊⁎

どんな時でも、希望を忘れないで💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200909123231j:image

立ち止まってもいいから、前に進み続ける*・˚✧

 

 

周りと比べて自信をなくしてしまって、

ずっと頑張り続けて疲れてしまって、

 

 

もしかして自分だけ

幸運から忘れられているの?

 

 

そんな気持ちになってしまう日も

 

 

どうか少し休んだら、

顔を上げてみてね✨

 

 

あなたが諦めてしまったら

そこまで、だから🌱

 

 

あなたが諦めなければ

まだ道は続く、から🌱*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたの手の中にあるもの、すぐ目の前にあるものに感謝を🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200909123156j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

人はどんなに

「もう過去のことは忘れよう」

「もう未来だけを見よう」

「もうイライラしないでいよう」

と心に決めても、

 

大抵はうまくいきません♡笑

 

「うまく行った!」と思っていても、

それは、意識的に

"そう思い込む"ために、

本当の気持ちを心の奥底に

無理やり仕舞い込んでいるだけ♡

 

ダイエットみたいに、気持ちのリバウンド✨

似たようなことで、同じことで

何度でも心の歪みとして顔を出してくるのです🌱

 

わかってるーーーー♡

 

でも、やめられない♡

 

そうなの!やめられないの♡

本当にもういい加減やめよ🎶

って時は、ふと気付いたら訪れています♡

 

 

それまでは、

もう、

この肉体を持った地球遊園地🎡のオプションとして

開き直って感じ切るしかないの♡

 

みんな、一緒だよ♡

 

明日も佳い日になりますように♡

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト