佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/8のメッセージ*・˚✧₊⁎

新しい可能性に手を伸ばそう💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201007125100j:image

今までの自分に誇りを持って前に進むとき*・˚✧

 

 

これを目にしたあなたに

新しいチャンスが訪れようとしています✨

 

 

自分に自信が持てない、

まだその時ではない、など

できない理由は言わずに

このチャンスに、手を伸ばしてみませんか🌱✨*・˚✧₊⁎

 

 

悲しいできごとがあった人も

自分の力不足を感じている人も

悲しみや失望に浸り続けるか

そこから抜け出すかは

あなた次第💕*・˚✧₊⁎

 

 

始めるきっかけを探していた人も

先送りにばかりしていた人も

現状のままであり続けるか

あなたの望む未来に近づくかは

あなた次第💕*・˚✧₊⁎

 

 

ときにはうまくいかない結果になっても

「それがわかった」ことが成果です🎁✨

次はもっと上手くいく方法を選択するの💕

 

 

あなたの背中を押してあげる事はできる💗

でも、

あなたの足を前に出す選択は

どちらに進んでいくかの選択は

 

 

あなた次第💗*・˚✧₊⁎

 

 

なんて素敵な事なの*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたにとって「ベスト」な選択をすることが大切🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201007125016j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

好きなことをお仕事にしたい♡とか、

今の仕事をもっと大きくしたい♡とか、

そう思ってもなかなか上手くいかない

 

それは「時間がない」「時間が足りない」

という理由があるから♡

 

このブログを見てくださっている方の多くは、

本当にやりたい!と思っていること以外に

他のお仕事をしている方も多いでしょう🏢

 

お子さんにまだ手がかかる人もいれば

家事やご自分の勉強など

もうあなたの予定はいつもいっぱい💧

 

そしてそれ以外の時間の隙間を見つけたり

もしかすると睡眠時間を削って

新しいお仕事のために発信したり

コツコツ集客のための作業をしているかもしれません🌱

 

そんな中で、

やっぱり今はこれ以上無理〜って

諦めてしまいそうになったときには、

もう一回、あなたの「本当の望み」について

考えて欲しいなって思います♡

 

本当にあきらめていいの?

やりたいって気持ちを引きずらない?

 

もちろん、

もう忙しいのも辛いのもイヤ〜!

っていうのが本心だったら

キッパリ!すっきり!「やめる」ことを選択✨

それも「正解♡」なんだよ💕

大切なのは、はっきり決めること💎*・˚✧₊⁎

 

そして、それでもやっぱり

諦めきれない〜〜〜!って思う人は、

「完璧を求めないことを頑張って!」欲しいの💕

 

100点は狙わない!

一気にやろうとしない!こと🌱

 

本当にあなたの手を止めているのは

「時間がない」のが理由かな?💕*・˚

 

結果が出てくるまでの「時差」を見越した計画を♡ 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ