佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/7のメッセージ*・˚✧₊⁎

人から扱われたいように、自分を扱う💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201005203049j:image

自分を大切にすると、人からも大切にされるよ*・˚✧

 

 

あなたがもし

人から大切にされていないと思うのなら

それはあなた自身が

あなたをそう扱っているから✨

 

 

健気で一生懸命な人ほど

自分自身を犠牲にしていることに

気づけません🌱✨

 

 

自分のことを後回しにしたり

自分のことを蔑ろにして

お相手に尽くすことで得られるのは、

"お相手からも蔑ろにされるあなた" なの。。。

 

 

あなたは気付かないようにしているし

犠牲になって尽くすことを

これが幸せなの♡

と思っているかもしれないけれど

 

 

そこには必ず

「気が進まない気持ちのカケラ」

「犠牲にしたことに対するざわざわする気持ち」が

つきまとうことを避けられません。。。

 

 

そんな"隠しエネルギー"のこもっているものを

大切なお相手に送るのはやめよ?🕊*・˚✧₊⁎

 

 

あなたが愛で満たされていれば

与えるものは「愛」そのもの💖

 

 

自己犠牲は決して美しくないよ❣️

あなたをいろんな形の

いろんな色の愛で満たすことが

なによりも大切なの💖

 

 

いますぐお相手から愛を受け取れない時には

自分で自分にいーーーーっぱい愛を与えてね💖

 

 

 

今日は、自分を最優先にして甘やかそう🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201005202738j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

自分のことを犠牲にして

なにもかも投げ出すように愛を与えてしまうと

・・・自分もお相手も疲れ切ってしまう♡笑

 

あなたはどんな愛を受け取りたいですか?♡

お相手に全てを投げうって

君だけがいればいいんだ!って言ってもらって

・・・明日、食べ物も買えなくていい?笑

 

この地球ではお化粧もせずに、可愛いお洋服も着ずに

自然に手に入るものを食べる場所もあります♡

それならいいかもね、無一文の愛も「あり」♡

 

でも、あなたが今いる場所に近い環境で

美味しいものを食べたり

心地よいベッドやお部屋で暮らしたりしながら

愛ある生活をしたいなら!

 

現実も大事!だよね♡

 

だから!現実的な愛を送るんだよ♡

 

私はとりあえず

シャインマスカットを買える生活はしていたい♡笑

なので、現実的に愛を育みます(笑)

 

あなたはどうかな?♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ