佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/11のメッセージ*・˚✧₊⁎

この世でたったひとりのあなたへ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201010113405j:image

あなたのペースでいいよ、でもいつかあなた自身を心から愛してね*・˚✧

 

 

あなたは世界に一人しかいなくて

とっても大切だよ✨

と何度も目にしたことがあるかもしれません🌱

 

 

それでも、

自分なんかたいして価値がない、とか

やっぱりそれって自信があるから言えるよね、とか

そんな風に感じてしまうかもしれません✨

 

 

それでも。

 

 

やっぱり私は伝えたいの🌱

あなたは大切なたった一人の人だって💕

 

 

もし、あなたに好きな人がいて

その人に愛されたい💕と思っているのなら

とっても簡単🌱✨

  

 

あなたは「本当は」

自分が愛される価値があるって知ってるから💗✨

 

 

心の奥底には、

私のこと好きになって!

だって、私、こんなにあなたのこと好きだし

あなたも私と一緒にいたら幸せだよ?♡

って、

自分の方を向いて欲しい強い心があるから💗✨

 

 

その恋愛がうまく行くかは

ちょっと別の話だけど(笑)

お相手が自分を好きになる価値がある!

って知ってるよね?思ってるよね?*・˚✧₊⁎

 

 

だから、もう

「私なんて」

という言葉は、二度と使わない!

と決めてしまいましょう*・˚✧₊⁎

 

 

それだけで、

あなたから放たれる光はどんどん輝いていくよ💍*・˚✧₊⁎ 

 

 

 

自分を愛する答えを持っているのは、あなた自身だよ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201010113331j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

自分のことを大好き♡ですか?

 

私は、大好きですーーー❤︎

友達には

マイペースな女王様キャラと言われ♡

誰よりもツインテールの似合う○○歳と言われ♡

賢いのに賢くないふりをして男をアヤツルと言われ♡

・・・あとどんなの聞きたい?🤣笑

 

どれも褒められてるようで、褒められてないかも?😛♡

でも、褒められてる!って私は思うの♡←本気で!笑

 

あなたがもし

自分のことを大好きーーー♡と言い切れないのなら

どうぞ

あなた自身が、もうそこにいるだけで価値がある♡

と知って欲しいです*・˚✧₊⁎

 

今まであなたがして来たこと全てがあるから

今のあなたがあるのだということを知る♡

 

罪悪感や悲しみに浸って

悲劇のヒロインになることはやめると選択する♡

 

自分を追い込んで、重たい荷物を背負うことで

その先の幸せを対価とするのは間違いだと知る♡

 

もう、そういうのを超えて

ただただ、今、幸せを感じられるように✨

楽をするってことじゃないよ?

嫌なことはやらなくていいってことじゃないよ?←こんなの嘘だよ?

頑張らなくていいってことじゃないよ?

頑張ることもあなた自身の選択なら、笑顔でできるはず✨

 

 

 

自由で幸せな心は、自分の幸せに責任を持つと手に入る♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ