佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

2/7〜2/13💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220205112546j:image

足元と目の前をしっかりと♡*・˚✧₊⁎

 

 

今週はあなたの周りで、突然

(え?この間までそんなこと言ってなかったよね?)

と思うような、

前提条件や価値観がガラッと変わるような流れ*・˚

 

もしかすると取り巻く環境ではなく、

あなた自身にその変化は起きるかもしれません♡

 

この運気で大切なのは、

突然の変化に慌てて怒ったりイライラしたりせずに、

ゆるっとふわっと対応していくこと*・˚✧₊⁎

 

せっかく計画して進めていたことをリセットしなくちゃいけないとか、

そもそも最初の一歩からやり直すような場面でも、

「せっかくやり直すなら、これも直そう♡」

って、より佳いモノを作り上げていくことにつなげましょう🍀*・˚

 

早く進みたい気持ちをぐっとこらえて

足元と目の前の点検をしっかりね☺︎

 

来週は満月♡楽しみだね♡

今週の運気はこんな様子です💎*・˚✧₊⁎

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

f:id:mika_kmr:20220205112608j:image

🌹バラを選んだあなた

今、新しく出会うひとや物事とは、緩やかに距離を縮めていきましょう🌱

時間があなたに「必然かどうか」を示してくれるはず*・˚

短絡的に慌てて飛びつかなくても、本当に必然であればちゃんとあなたと縁を紡いでいくでしょう💕

学んできたことがある方は、一定の区切りを得て、それを生かしたネクストステージを✨

考えてきたことに、もう一つ新たなアイデアを詰め込んだら、スタートのタイミング🍀*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220205112617j:image

🎀リボンを選んだあなた

あなたは自分の感覚、直感を信じて行動できていますか?

大きく重要な転換点ほど、その選択を苦しく感じたり、勇気が必要だったり♡

今までのあなたとは違う道、それこそがあなたが本当の幸せを手に入れるためのサイン🍀*・˚

先が見えなくても、あなたの感覚を信じる時💕

あなた自身を偽っているままだと、あなた自身も宙(そら)もあなたの願いを見失ってしまうから🧚‍♀️*・˚

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220205112629j:image

💎ダイヤを選んだあなた

うまくいかないことを一旦横に置いておきましょう♡

ずっと変わらないこと、状況が動かないことはちょっとお休みして、新しいことに取り組みましょう*・˚

まずはあなた自身の生活だったり、環境だったり、気持ちだったりを安定して落ち着いたものにすることが大切です♡

あなた一人が荷物を背負うような場や人間関係からは離れて🍀*・˚

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20220205112651j:image

あなたが光り輝いていられるような選択をしてね*・˚✧₊⁎

心がわくわく喜ぶことをスタートさせる時♡

タイミングを逸してしまわないうちに始めることは、佳い出来事の連鎖を生む🌱*・˚

過去のよくないパターンを手放して♡

 

本当に答えを求めているときには、「この人」と決めて相談しましょう♡

その人を選んだあなた自身を信頼することが、未来の扉を開ける最初の一歩🍀*・˚

 

 

 

年明けから鑑定と開運グッズのご依頼にお応えしているのですが、すでに開運グッズの効果が出て、「お付き合いが始まりました!」「1年半の既読スルーからの復縁が叶いました!!」「プロポーズされましたぁ♡」などのご報告に嬉しい日々です☺︎*・˚

幸せの連鎖が続いていてミラクルをさらに信じている私です♡

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

来年も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be