佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

2/14〜2/20💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220213080622j:image

あなたらしい魅力を輝かせる♡*・˚✧₊⁎

 

 

2月も後半*・˚

2月にすると佳いことは、

  • 依存を止める
  • 執着を手放す
  • 人と比較することを止める
  • 自立を目指す♡

ですが、どうでしょうか?前半に進めることができましたか?

 

「私、ぴったり!できてる〜!」

という方は、どうぞ自信を持って前をむいて進んで♡*・˚

 

「私、○つも当てはまる〜😂」

という方は、後半頑張ってみて〜♡*・˚

 

前半に比べて後半の半月は、未来に意識が向いていく人が増えていきます♡

まだ答えは出なくても大丈夫*・˚

春分の日以降のステージアップの流れに乗るための準備期間です*・˚✧₊⁎

 

ポイントは2つ♡

  1. こうでなければ!こうのはず!の思い込みを外すこと
  2. 仕事に一生懸命取り組むこと(周りがどうであれ)

必要なサインやチャンスが巡ってきます🍀*・˚

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

f:id:mika_kmr:20220213080638j:image

🌹バラを選んだあなた

心を決めましょう✨

あなたが本当に得たいパートナーシップのためには、

目を背けていてはダメなこともあるの*・˚

自分の気持ちを納得させるための偽りの言葉を重ねずに、本当の心を見つめてみてね💕

「幸せを味わいきる私でいる」と決めた時から、あなたの現実はその道に沿っていく✨

過去を振り返らずに、前を向いて歩き出しさえすれば、希望へと向かえるから🍀*・˚

💎レインボームーンストーン:ネガティブなしがらみを断ち切る

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220213080646j:image

🎀リボンを選んだあなた

もっと素直に気持ちを表して✨

本心を隠したことを言ったり、態度を取ってしまうのに、理由はあるでしょう♡

でも、優先順位を意識してみてね♡

本心ではない言葉でコミュニケーションを歪めてしまうことは、あなたが「恥ずかしい」「自分から素直になりたくない」という思いを優先しているから起きること♡

あなたが、人に誠実に向き合って欲しいと思うのなら、まずはあなたから🍀*・˚

💎プレナイト:優柔不断を断つ、自分にとって正しい道を選ぶ

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220213080655j:image

💎ダイヤを選んだあなた

取り戻したい関係性にチャンスが♡

問題があるとしても、今、もう一度その関係に向かい合ってみるとき*・˚

その関係性にはまだ希望が感じられるので、諦めるのは早いようです♡

よくない習慣を見直したり、健康に良いことを取り入れたり、カウンセリングで第三者の意見を聞いたりして、生活や考え方の再構築を🍀*・˚

💎コバルトカルサイト:愛し愛される関係を築く

 

 

 

今週の全体メッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20220213080702j:image

希望ある前向きな思いが、ポジティブな成果を創る*・˚✧₊⁎

あなたの毎日にエネルギーを注ぎ込むのはあなた自身♡

趣味でも、仕事でも、のんびり時間でもいいの🌱

あなた自身で「楽しい!」「幸せ!」と心をわくわくさせておいてね*・˚

あなたの心の「わくわく♡」が同じ波動を持つ「HAPPY♡」を引き寄せるから🎶

💎ルチルクォーツ:エネルギーを高めて、欲しいものを手に入れる

 

 

 

すべての星が順行を初めて10日ほどの間に、占いや開運アイテムのお客さまから「復縁できました♡」のご報告を3件いただきました♡嬉しい!☺︎*・˚

幸せの連鎖が続いていてミラクルをさらに信じている私です♡

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

来年も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be