佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

2/21〜2/27💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220219171534j:image

今のままでいいの?それとも変えたいの?*・˚✧₊⁎

 

 

太陽は魚座へ*・˚

魚座さんのお誕生月が始まりました♡

楽しい1ヶ月にしてね♡

 

あと1ヶ月で占星術でいうNew Yearの始まり、

春分の日を迎えます🌸*・˚

 

そこから先の未来を思い描いた時、

今のままでよいもの、

変えたいもの、

を明確にしてみてね☝️

 

変えたいもの、変えておくべきものは

勇気を出して変えておいてね*・˚✧₊⁎

その先にずるずる引きずってしまわないように🧚‍♀️✨

 

この期間は未来を具体的に描く時💓

星の配置も未来図を描くあなたをサポートします!

ステージアップの流れに乗るための準備期間を

佳い時間にしてね*・˚✧₊⁎

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

f:id:mika_kmr:20220219171541j:image

🌹バラを選んだあなた

あなたは今、変化の時を過ごしています✨

もう今までの自分でいることはできないとあなたの心は気がついているはず♡*・˚

待っていても誰かが答えを持ってきてくれることはないので、自分で答えを見極めて歩き出すことが大切💎*・˚

大丈夫✨その課題の答えはもうあなたの中にある💕

新しいHappyの流れに乗ることを選んで🍀*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220219171548j:image

🎀リボンを選んだあなた

少し先の未来を具体化していってね♡

遠すぎる未来を描きすぎてしまうと、「今」の積み上げの未来と違ってしまうことがあるの*・˚

あなたのエネルギーを最大に注ぐべきなのは「今ここ♡」

シンクロニシティの奇跡を信じて、「今」の自分が心地よいことを選択していくことが大切*・˚

あなた自身に生き生きとしたエネルギーを満たせていますか?あなた自身が放つ光のオーラがそれに惹かれる人々と成果を引き寄せるよ🍀*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220219171555j:image

💎ダイヤを選んだあなた

迷いや困惑を感じている人は、今はしっかり心と身体を休めてね♡エネルギーが枯れているときは、頑張らずに心がふんわりと柔らかさを取り戻すことを優先してね*・˚

頑張るエネルギーを感じている人は、深く探究していく時♡物事の本質を見極めることが必要なときです*・˚

人は同じ波動の人の中にいると楽なので、自分のエネルギーが落ちているなと思うときにはきをつけて🕊*・˚

頑張るポイントは、あなたの気持ちを前向きに輝かせてくれる場所を「選ぶ」こと🍀*・˚

 

 

 

今週の全体メッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20220219171605j:image

あなたの目指す未来の方向を確認するとき*・˚✧₊⁎

あなたの成長に結びつく人との出会いや出来事は、いつだって最高の「あなた」になるためのソウルメイトとの人生ドリルの1ページです♡

あなたの歩みに寄り添ってくれる人も、目の前を邪魔するように横切る人も、あなたの人生に大切な何かをもたらす人なのだと知っていますか?*・˚

あなたが望む人生はいつでもアップデートが可能です*・˚

恋愛を超えた大きな愛にフォーカスしてみてね💓

仕事にも、あなたのこの世での使命にも、あなた自身にも、あなたの周りにいるたくさんの人々にも、愛を感じられたとき、パートナーシップも愛でいっぱいになるよ💗*・˚

大きな’リセット’を恐れないでね💎*・˚

 

 

 

春分の日が近づいてきて、大きな変化に面している人や、変化の予兆を感じてソワソワしている人が多いかもしれません♡

大丈夫✨あなたの人生のMAPはいつでも望んでいるものにフィットしたものが手渡されます*・˚

目指す方向が明確なら、その地図はたとえ暗闇の中でも、あなたの道しるべとなってくれるからね💕

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

来年も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be