佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/18〜7/24💫3択リーディング*・˚✧₊⁎

 

今週の3択リーディング💗*・˚

 

もっと輝いていいよ〜♡*・˚✧₊⁎

 

 

星が次々に動いて、あなたに「もっと輝いていいよ〜*・˚✧₊⁎」とメッセージを送ってきます*・˚

 

プレゼン資料を作ったり、レポートをまとめたりするのも、それを発表するのも佳い時♡

少し前の新月夏至を使って何かをスタートした人は、それに勢いをつけるのにも佳い時なので、ちょっと停滞しているようだったら、一気に巻き返してみてね!

 

海の日の祝日は、金星が応援してくれるので、大切な人と気持ちが通じ合いやすい時*・˚✧₊⁎ぜひデートの予定を立ててみてね!片思いの人も、心をそっと優しく送ると、お相手にスーッと届くかも知れません♡*・˚✧₊⁎

 

 

ではでは♡ 

今週の3択メッセージでお届けします♡

💎ダイヤ、

🌻ひまわり、

🦩フラミンゴ。

一つだけ、選んでみてね💖✨ 

f:id:mika_kmr:20220709153051j:image

 

ではでは…

↓ 

f:id:mika_kmr:20220709153101j:image

💎ダイヤを選んだあなた

「ポジティブな思考で運気を活かす」

ネガティブな思考は悪いことではないのだけれど、発展していく運気の中にいる時には、やっぱりポジティブな思考と言動が大切です♡

このカードとルーンを選んだあなたは、自分自身のもつ魅力が高まっていく運気です💎*・˚

今までうまくいかないなと思っていた問題には、サポートする人が現れそう*・˚✧遠慮せずに上手に頼ってみてね!

あなたの魅力で周りの人を佳い気分にするような気持ちで振る舞うことで、本当に気持ちを届けたい人へもあなたの輝きを届けることができるでしょう✨*・˚

あなた自身が自分を信じられずにネガティブでいると、周りはそれ以上の評価をしてはくれません♡

ちょっと不得意なことがあってもそれを補うあなたの強みや魅力を味方にして、明るい未来を描くことが現実化の始まりです🍀*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220709153144j:image

🌻ひまわりを選んだあなた

「やり方をガラッと変えてみる

あなたがやろうとしていることが、今、うまくいっていないのなら、もう一度考え直してみる時です*・˚

持っているものが足りないのか、このままだとダメなのか、縦のものを横にするくらいに視点を大きく変えてもう一度考え直してみましょう*・˚✧₊⁎

もしかすると、他の人にその道を譲って、あなたは違う道を選ぶこともあるかも知れません🌱

本当に叶えたい目標や夢のために必要なことは何か、あなたの心の奥に、すでに答えは用意されているのを知っていますよね♡

ゆっくりと、でも確実に変化は起きています。これは次のステージの始まりです✨

あなたばかりが折れて妥協しているように感じていても大丈夫♡次に必ずまた佳いチャンスや出会いが訪れます🍀*・˚✧₊⁎

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220709153205j:image

🦩フラミンゴを選んだあなた

「もっとあなたらしく”立つ”」

何かに寄りかかっていると、自分の意見や考えを曲げなければいけないこともあるでしょう♡

あなた自身がそれを消化して、その上にあなたの目標や生きがいをかかげることができなくなった時には、寄りかかっているものから離れて、より自立したカタチを探してみてね*・˚✧₊⁎

仕事、人間関係、将来のこと…行き詰まりを感じているものに変化を選択する時です♡進むべき道を変える時が近づいています*・˚✧₊⁎

誰かに寄りかかっていることは楽かも知れませんが、今、ここで自分の力で頑張ってみることは、この先の大きな飛躍をつかむチャンスです✨変化の合図を逃さず、踏み出してみてね!

勇気を出して踏み出した人には、思いもよらなかった幸運も引き寄せられる時♡

自分でも気づいていなかった能力を見出してもらったり、新しい人脈を手に入れたり、とても役に立つ情報を耳にしたりするでしょう🍀*・˚✧₊⁎

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援しています🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be