佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/24〜30💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220123135903j:image

どんなあなたになりたいか、どんなあなたでありたいか♡*・˚✧₊⁎

 

 

逆行中の水星が26日に山羊座まで戻ります♡

 

あなたは今年の目標を立てましたか?

 

水星が山羊座に戻ったことで、

  • あなたの立てた目標
  • あなたの持っていた理想
  • どんなあなたになりたいと思っていたか
  • どんなあなたでありたいと思っていたか

明確にしたと思っていた、それらのことを

もう一度考え直していく時期です♡

 

2021年はどうでしたか?

1月はどうでしたか?

少し過去を振り返って

ほんとうは

どんなあなたになりたいのか

ほんとうは

どんなあなたでありたいのか

それに向き合って

目標を、理想を、再確認する時です・・・💎*・˚

 

 

そして、なりたい自分、ありたい自分が見えたら

もう要らないもの、

もう離れるべきもの、にも向き合って♡

勇気を出して♡

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

f:id:mika_kmr:20220123135938j:image

🌹バラを選んだあなた

細かなところまで心配り、目配りをしましょう💕

本来のあなたはそうではないのに、

大きなやるべきことや、期限などに気持ちがとらわれすぎて

小さなことや、人の気持ちを、些細なことと捉えがちな時🌱

周囲の人のふとした感情のうごきを見逃さないで💕

運気は好調♡うまくいくかどうかの鍵🗝は

利己的にならないよう、自分をコントロールすること🍀*・˚

自分以外のひとの幸運と豊かさを素直に喜べること🍀*・˚

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220123135919j:image

🎀リボンを選んだあなた

もう、あなたの中には答えがある♡気付いているよね♡

今まで繰り返しているパターンから抜け出す時🌱

お互いに支え合い信頼できるパートナーシップや、

幸福感に満ちた日々を手に入れるために、

進むべき道があなたにはもう、見えているはず🌱✨

あなたは「あなたの世界に相応しい言葉」を口にしていますか?

あなたの"今"が、未来を創り出していくよ🍀*・˚

放ったエネルギーが戻ってきます💫*・˚

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220123135925j:image

💎ダイヤを選んだあなた

あなたが本当に本当に欲しいものを欲する♡

サインやそれに気づく直感は、

あなたの進んでいる方向を教えてくれるために働いています✨

大切なのは、こだわりが強すぎて

本来の目的を後回しにしてしまうこと♡

あなたの本当にありたい姿はどんなあなたですか?

あなたの言葉が届く人と心を通わせて、未来を選択することが大切です🍀*・˚

あなたの居場所、足元を整えて🍀*・˚

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20220123135935j:image

恋愛運は、

今までとは違うことが起きる勢いがある時*・˚✧₊⁎

情熱的な出来事があるかも♡

諦める前に背筋をピンと伸ばして強い気持ちで行動を♡*・˚

 

愛は与えれば与えるほど湧いてくる♡*・˚

豊かな愛は決して枯渇しない♡

愛を与え合って増幅していくの♡

愛することで傷つくのなら、

その愛は見直しが必要だと気付いて・・・🌱

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

幸せのエネルギーをたくさん送ります!

来年も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be