佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/11〜7/17💫3択リーディング*・˚✧₊⁎

 

今週の3択リーディング💗*・˚

 

物事の裏側まで思いを馳せる*・˚✧₊⁎

 

 

7月14日に山羊座で満月を迎えます*・˚

すごーく簡単にいうと、「負けるが勝ち」的な潔さを、笑顔でさらっとやることで本当に手に入れたいものを手に入れられる、そんな満月です✨

たとえ単純な「負け」であったとしても、そこから人の心の深みや思いやりを知ることができるでしょう♡

表向きは「負け」に見えても、今すぐには見えてこなくても、物事の裏側まで思いを馳せてみてくださいね✨

あなたや、あなたの大切な人たちにとっては「勝ち」と変わらない価値あるものをそこに見つけることができるでしょう*・˚✧₊⁎

 

 

無理にあなたの意見を通そうとせずに、ここはいったん、引いてみる。

そんな場面を体験する人も多い時期になると思います。

気をつけるのは、悔しいからといって意地悪なことをしないこと、負け惜しみのような言葉を口にしないことが大切です。

あなたが正しかったかも知れない。でも、今は、ちょっと引いて、物事の裏側までよくよく見通すことが今後に生きてくる。そんな満月なのです💫

 

 

ではでは♡ 

今週の3択メッセージでお届けします♡

💗ピンクのハート、

🤍クリアのハート、

💜パープルのハート。

一つだけ、選んでみてね💖✨ 

f:id:mika_kmr:20220703153834j:image

 

ではでは…

↓ 

f:id:mika_kmr:20220703153848j:image

💗ぴんくを選んだあなた

「今のあなたに自信を持つ」

これまでに体験したことを全てあなたの魅力にする時です♡

うまくいかなかったこと、傷つけられたと感じたことであなたが感じている過去の痛みを癒すことで、あなたの魅力に変えることができます💎*・˚

何かを必死になって頑張らなくても、あなたはすでに魅力いっぱいです*・˚✧

あなたが笑顔になれるさらに頑張ることはとっても素敵なこと♡

でもそれがなくてもあなたはだいじょうぶなのだということは覚えていてね✨*・˚

なによりも大切なことは、あなた自身が自分の魅力を認めてあげること♡

「苦手だ…」と思う人は、ノートにあなたのできることを書き出してみてね!誰もみていないから当たり前のこともぜ〜んぶ思いつくままに描いてみることで、他の人にはできない、あなたの強みも見えてくるでしょう🍀*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220703153903j:image

🤍クリアを選んだあなた

「パートナーシップのステップアップ♡

パートナーシップをHappyな気持ちで楽しめていますか?*・˚

もし楽しめていないのならば、パートナーシップの見直しの時期です♡あなたが本当にこの人生で味わいたいパートナーシップのカタチに向かって、針路を確認してください⛴

パートナーシップにちょっと物足りなさを感じている人は、あなた自身が素直に喜ぶ気持ちを取り戻せるアクションを楽しんでみてね*・˚✧₊⁎

パートナーシップを順調に築いているのならば、さらなるステップアップのとき♡*・˚より誠実な気持ちで、より素直な気持ちで愛をさらに豊かなものにしてね♡

今のパートナーと、あるいは今、まさに出会おうとしているパートナーと、長いご縁を重ねていくでしょう🍀*・˚✧₊⁎

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220703153918j:image

💜パープルを選んだあなた

「正直な姿で向き合う♡」

お互いに、良いところを見せようと頑張ってしまっていたり、反対に、気に入らないことはあるけど、自分にも言い訳をして相手の嫌がることをしていたりすると、いつも条件付きの幸せしか手に入れることができません♡

あなたが欲しい愛のカタチは、あなたが決めているの♡

「引き寄せ」を信じるあまり、取捨選択せずに手にしていると、本当に本当に大切なものを取り損ねてしまったり、いつの間にか手からこぼれてしまう✨

だからこそ、いつだってできるだけ正直に素直に🌱

相手をうまくごまかせたとしても、あなただけは真実を知っているからね💎

あなたがあなた自信をまるっと丸ごと愛することから全ては始まっていく♡*・˚

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援しています🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be