佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/8💫新月から満月を占う♡6択リーディング*・˚✧₊⁎

 新月から満月を占う♡6択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20211106164704j:image

頑張ってきた自分を褒める♡*・˚✧₊⁎

 

 

10月19日は月食です🌙

それまでの2週間はゆっくりと

6月の日食から頑張ってきたことを振り返ってみてね♡

 

できなかったことの前に

まずは

やったこと♡

そこからわかったこと♡

に目を向けてみて*・˚✧₊⁎

 

そしてそれを頑張った自分を

ぎゅっ♡とハグするように褒めてあげてください*・˚✧₊⁎

 

19日までそれを意識してやっておくと

手にしたもの、成長したことに気づきやすくなるはず✨

それによって要らなくなったものに気づいたら

満月の日にしっかりさようならをしていきましょう💗

次の素敵な未来のためにねっ💕

 

 

ではでは♡ 

今日は、

先日の新月から、

19日の満月の間を占う6択リーディングでどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

 

①を選んだあなたはこちら

②を選んだあなたはこちら  

③を選んだあなたはこちら  

④を選んだあなたはこちら  

⑤を選んだあなたはこちら  

⑥を選んだあなたはこちら 

 

 

それぞれのページで

リーディング結果をご確認くださいね💗

素敵な日々を過ごせますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be