佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/9のメッセージ*・˚✧₊⁎

ちょっと立ち止まって💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210307190301j:image

深く呼吸をすることでマインドがクリアに*・˚✧₊⁎

 

 

忙しくしている時こそ

ちょっと立ち止まって

ゆったりと呼吸を整えて💕✨

 

 

慌ててもうまくいくわけじゃない

 

 

呼吸、そのものに意識を向けて

一回ずつ丁寧に意識を向けて

 

 

忙しさで

あなたの頭の中に、心の中に

雑多に積み重なっているものを

一つひとつ丁寧に

整理していく、そんな時間🌱✨

 

 

そうして整理していくことで

あなたの頭と心がクリアになっていくはず✨

 

 

何かの答えを見つけようとしなくていいの🌸

目を開けた時に、

フィルターが外れたように感じられるはず💕*・˚✧₊⁎

 

 

 

深く、深く、呼吸する。ただそれだけ🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210307190311j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

ワークの多くは「書く」ものが多いですが、

「呼吸」の時間はアウトプットを意識せずに

ただ「呼吸」を意識しています♡

 

もちろん、「書く」前に瞑想したりすることも♡

 

でもね、

この「呼吸」の時間はもっと気軽にやってみてね♡

 

瞑想はちょっとコツがいるけれど

もっともっとシンプルに「呼吸」だけをしてみてね

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be