佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/23のメッセージ*・˚✧₊⁎

信じて、委ねる💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201222164940j:image

本当に信じているのなら、じたばたしなくていいはず*・˚✧₊⁎

 

 

本当に

運命や特別な絆を信じているのなら、

自然な成り行きを信じてみない?

 

 

"いつ状況が変わるの?"

"どうしてこんなことになってしまったの・・・"

"本当に彼は動いてくれるの?"

 

 

あなたの願いや未来が

あなたの思いどおりに進むとは限りません🌱

願いが叶うとしても、

その実現へのプロセスは宙が準備してくれています🌿

 

 

あなたの過去の選択や

だれかの過去の選択が

間違いのように思えているのなら、

もうそれは許してあげてね🌸

 

 

何かを手放したところにはスペースが生まれ

新しいものが注ぎ込まれます🕊✨*・˚✧₊⁎

モノも感情も同じ✨

 

 

ちょうど1年が終わるところ💫

勇気を出して

ぽいっとしてみてね💗✨

 

 

強すぎる思い込みは、逆効果かもしれないよ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201222164954j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

月は満月に向かって

光の力を増していく時✨

 

始めてみようかな、

ちょっと始めてみたけど・・・、

ということがあるのなら、

ここは「よしっ!」と力を入れて進めていく時🌱

 

誰かに反対されたり、

自信がぐらついたりするかもしれません*・˚✧₊⁎

 

でも、ちょっとがんばって

進めてみようね🌸*・˚✧₊⁎

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

ココナラでの占いは、

クリスマスホリデー♡で受付停止しています❤︎

鑑定ご希望の方は、メッセージでお問い合わせください❤︎

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be