佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

2/10のメッセージ*・˚✧₊⁎

ゆったりバスタイムでプリンセス👸になろう💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210207193904j:image

最高のお風呂タイムを楽しんで*・˚✧₊⁎

 

 

寒い季節❄️

 

気がつかないうちに

身体が縮こまっています✨

 

 

そんな身体を

ゆったりとゆるめてね💕✨

 

 

お風呂に

キャンドルやバスソルト

バスオイルなどを取り入れて

ゆったり

ゆっくり

呼吸をしてみて🕊✨

 

 

呼吸をするたびに

あなたの身体のすみずみにまで

あなたを癒すクリアなエネルギーが

行き渡って行くのを感じてね💎✨*・˚✧₊⁎

 

 

髪を洗う時も

身体を洗う時も

まるであなた自身がプリンセス👸のように

優しく✨優しく💕

 

 

 

水の持つ癒しのエネルギーを身体に満たして🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210207164439j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

占星術でも 風水でも

なんでもいいのだけれど♡

 

運を良くするよ〜というあれこれ✨

 

私はとりあえずやってみるタイプ😋✨

 

何もしなければゼロだけど

何かすれば、何か変わる♡

って思うの♡

 

これ楽しい!

それ面白そう!

ってことをたくさんたくさんやってたら

それもまた「コツコツの積み重ね」♡

 

一つのことを継続するより

飽きっぽくて

好奇心旺盛な私にはぴったり♡笑

 

いろんな開運アイテムや開運アクションを

あれこれ積み上げていきながら

運も積み上げて行くの♡

 

あなたも

あなたに合ったやり方で開運していってね♡

   

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be