佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/14のメッセージ*・˚✧₊⁎

 

みんなにとって、佳いこと♡

f:id:mika_kmr:20200113205804j:image

時に これは

むずかしい…

 

 

自分の望むことが

だれかの望まないことかもしれない…

 

 

それでも諦めがつかない!って

強く握りしめている

その手をそっと開いてみて

 

 

手の中にあるものは

本当に美しく輝いていますか?

 

 

…ずっとね、

自分を大事にしてね

って伝えたいと思っていたけれど

 

 

それは本当に

自分を数に入れていないひとが

多かったからなの

 

 

何人ぶんの幸せがいりますかー?

って神様の問いかけに

まわりの人の数だけ数えて

自分を入れ忘れてしまってるひと

 

 

そういう人に

あなたも数に入れていいんだよ♡

って伝えたかったの

 

 

でもね、今、あえて

「みんなにとって

 本当に佳いことを受け入れてみて♡」

と伝えたい

 

 

自己犠牲ではないの

納得いくまで考えて、悩んでいい

 

 

でも、私の周りで

ここ数ヶ月のあいだに起きているのは

 

 

みんなのために、

お相手のために、

自分の望みをいちど取り下げた人や

自分の望みをお相手の幸せに変えた人が

 

 

幸せになっていってる♡

ってこと

 

 

手放す時には心が痛む

でも

たとえ自分がそばにいられなくても

お相手の幸せを本当に本当に願った人が

つぎつぎと幸せになっていく♡

 

 

だから、

あなたに用意された幸せな未来を信じて

前へ進んでみませんか?

f:id:mika_kmr:20200113205558j:image

必要なかたへ

届きますように♡

 

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

運気の切り替わり時期は

一人ひとり違います☽︎

あなたの今の運気を知って、活かして欲しい♡

あなたの運気・愛のホロスコープ鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

 

お相手のあるお悩みの方はこちらもおすすめ🌸

 

 

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト