佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/2のメッセージ*・˚✧₊⁎

"違和感"をだいじにする💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200801150801j:image

問題をなかったことにしない♡*・˚✧

 

 

だれかのことを

大好きであればあるほど

違和感をなかったことにしたくなる🌱

 

 

(それっておかしいんじゃない?)

って思っても

"好き"な気持ちで覆い隠して

気がつかなったことにしてしまう✨

 

 

でもね

それを無視してしまうことは

いつか必ず

もっと大きな違和感や

もしかすると嫌悪感となってしまうの♡

 

 

喧嘩をする必要もなくて

相手を不機嫌にする必要もなくて

 

 

"こうするのがいいね♡"

"こうした方が良くなかった?☺︎"って、

あなたにとっての

誠実さや優しさや謙虚さを

相手と分かち合うことがだいじ*・˚✧₊⁎

 

 

それは いっとき、

相手の表情を曇らせてしまうかもしれないけれど

勇気を持って伝えることが

"誠実さ"だとわかってもらえるように🧚‍♀️*・˚

 

 

 

深いご縁がある大切な人だからこそ分かち合う思いがある🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200801150649j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

ずーっと前にしたことを

人が覚えていてくれるって幸せなことですよね♡

 

昨日、以前お世話になっていた上司が会社を変わるから、

と連絡をくれて少しお話をしました🌱

 

彼はとっても偉い方なので

彼のずっと下の方に

以前私が教える立場にあった人たちがたくさんいます✨

 

 

そして、彼はこう言いました。

「前にも驚いたって話をしたと思うけど、

 あなたが育てた人はなんでみんな報告書の書き方が上手なの?

 ストーリーも論点も明確でわかりやすい。

 こう言っちゃなんだけど、あまり優秀でない人も

 それっぽいまとめ方をしてくるんだよね。ほんとすごいよ。」

 

この人たちを育てていたのは、もう4年以上前のこと。

 

…思ったの♡

この人はなんて、褒め上手なんだろうって♡

 

私は、この方をとっても尊敬しているのだけれど、

その信頼関係を知っていて、なお、

私のことをこうやって気分良くしてくれる♡

 

私、この話を思い出して、しばらくご機嫌でいられるもんね♡

 

こういうことがあると改めて思うのです🌱

 

私も、たくさん人を褒めようって✨

その時、その時の "ありがとう" だけでなく

「あの時、こんなふうに嬉しかったんだよ、ありがとう」とか

「あの時、こんな状態だったから、本当に助かったんだよ」とか

惜しみなく伝えて行こうって♡

 

また、さらに尊敬しちゃいました💗

尊敬できる人が

たくさんいる幸せも持っています✨

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト