佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/6のメッセージ*・˚✧₊⁎

"お金" の豊かさも受け取る💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200804205352j:image

"お金" も大切♡って心から思う*・˚✧

 

 

「お金なんていいの」

という人もいるかもしれません🌱

 

 

でも

私は、お金もとっても大切にしています💎

 

 

大切…と書いたけど

堅実な息子に呆れられるような

使いっぷりです(笑)

 

 

あなたはどうですか?

 

 

"○○くん、大好きー♡"は、

素直に言えるのに

"お金くん、大好きー♡"は

がめつい感じ、しちゃう?笑

 

 

それはね、きっと子供の頃にね、

お父さんや お母さんに

お金のことを言うと

たしなめられている人が多いからなの✨

 

 

だけどね、

"お金"自体が悪いわけではなくて

"使い方"に問題がある人が

たまーにいる?かも?ということ🌱

 

 

あなたの夢を叶えたり

あなたの夢をさらに大きくしていくために

 

 

お金がいります💗

お金が必要なこともあります💗

 

 

と素直に考えて

そのために正直に働きましょう✨笑

 

 

知恵と情報をどんどん使って

必要なものを手に入れよう💗

 

 

 

あなたの心の在り方一つで、お金のイメージが変わる🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200804205151j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

アロマを気軽に楽しもう♡

 

ちょっと疲れてるかな、と感じた時に

手軽に取り入れられるのがアロマ🌱

 

たくさんのアロマオイルを揃えなくても

よく使うものをいくつか持っていれば

気軽にリラックスタイムを作れます✨

 

焦りや不安を感じる時は、

リラックス効果のある「サンダルウッド」🌱

 

なんとなく調子が出ないと時は、

自律神経を整える「マジョラム」など🌸

 

デフューザーがない〜という人も大丈夫♡

1〜2滴アロマオイルをティッシュにたらして

お皿などにのせておくだけで匂いが広がります🎶

 

マグカップにお湯を入れて

その中にアロマオイルを数滴たらして

蒸気を楽しんでも♡

 

小さいお子さんやペットがいる方は

オイルの注意書きをよ〜く読んでね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト