佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/23のメッセージ*・˚✧₊⁎

”あ〜、楽しい1日だった"と思えるように💗*・˚

f:id:mika_kmr:20200822142013j:image

楽しみも 先延ばしにしない*・˚✧

 

 

お掃除だったり

断捨離だったり

 

 

私も

私のフォロワーさんたちも

これ苦手〜って話を時々します✨

 

 

本当はやれる子♡なのに

ついつい先延ばしにしちゃう(笑)

 

 

ゴミだらけにならなければまぁいいか(笑)

って言ってるけど

きっと、ちゃ〜んとやれるフォロワーさんは

(MIKAさん、ちゃんとやろうよ)

ってスマホの向こうで思っているかも♡

←でもみんな優しいから、そんなこと言われない💖

  

 

今日はね、

 

 

「楽しみや喜びは先延ばしにしない♡」

 

 

ということをお伝えしたいです✨

お掃除はついつい手抜きですが

私はこっちは大得意♡笑

 

 

結婚したら、

子どもができたら、

子どもが小学校を卒業したら、

子どもが独立したら、

もうちょっと落ち着いてから。

 

 

そうやって、

あなた自身の楽しみや喜びを後回しにしないでね🌱*・˚

 

 

あなたは

あなたのご両親に

"苦労して苦労して楽しみを全て放棄してほしい"

と願いますか?

 

 

あなたのお子さんも

あなたの大切な人も

自分のために

あなたを犠牲にしてほしいなんて思わないはず✨

 

 

大切なことは

楽しかったね♡*・˚

おもしろかったね♡*・˚

うれしかったね♡*・˚

おいしかったね♡*・˚

 

 

そういう幸せで 日々を満たすこと💗

 

 

お金がなければないなりに

時間がなければないなりに

知恵を使って工夫をして

幸せを自分で作り出すの💗✨

 

 

すべてを1日でしなくていいの

それは明日からのお楽しみ🎀

 

 

時には

悲しい気持ちの日もあるでしょう*・˚✧₊⁎

 

 

そんな時でも、

日々の幸せの作り方を知っていることで

「明日はだいじょうぶ♡」

って思えるから🍀

 

 

 

今日も 明日も 幸せな日をつくるのはあなただよ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200822143217j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

  

 

わたしが、すごくいいな〜と思っている

ビジネスモデルの一つが

 

これ♡

IKEAさんの ThisAbles♡

www.youtube.com

 

 

どうしても割高になってしまう

ユニバーサルデザインの商品ですが

この方法だと

誰もが3Dプリンターで

障害者の方向けのパーツを作れる♡

 

 

3Dデータは無料でダウンロードできるの♡

世界中の人がほぼフリーで日々の快適さを得られるなんて

すっごく感動する!!

 

 

IKEAの家具に取り付けて使うから

自分たちの商品の購買にも結びつけることができる♡

愛のあるWIN-WINのビジネスのカタチだな〜って思うんです♡

 

 

こうやって

世の中の変化の少し未来を見通したり

困難さすらも学びの機会になったり

私たちにはまだまだ可能性があるな、って思うの🌱

 

 

「何も変わらない」って思ったら

退屈な毎日が続いていくよ♡

 

 

自分の明日にワクワクする♡

そんな生き方ができたら

朝が来るのが楽しみになるよね、きっと💗✨

  

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト