佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/31牡牛座満月🌕の3択メッセージ*・˚✧₊⁎⁎

牡牛座満月🌕3択メッセージ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20201030121805j:image

豊かな未来を手に入れるために*・˚✧

 

 

明日、10/31の23:49に今月2度目の満月🌕

ブルームーンを迎えます✨

昨日、お伝えしたように、

ひと月に2回目の満月、ブルームーンが起きるのは

2018年1月以来です✨

 

今回は、地球から遠く離れていて

小さく見えるはず🌕

 

"豊かさ"の象徴である「牡牛座」でおき、

近くには、"改革" "変化"の象徴である「天王星」がいます💫

 

あなた自身の「豊かさ」を見直し、

より豊かさを感じられる生き方へシフトしていく時*・˚✧₊⁎

あなたの変化へのメッセージを受け取ってね💕

昨日の3択にも気付いた方は、

ぜひ2枚引きのセットで捉えてみてね💕✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

🍭キャンディ・🍮プリン・🍩ドーナツ

から選んでね❤︎

 

 

選んだかな?

 

🍭キャンディを選んだあなたへ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201030121820j:image

あとはあなたが決めて動くだけ💐✨*・˚✧₊⁎

 

あなたの望む方向に変化するために

必要なものは全て揃っていますよね♡

 

あなた自身が持っているチカラを

もっと信頼してみてね💖

 

目の前の扉を開けようか、いつ開けようか

そんなことを迷っている時間は終わり✨

どんな問題にも

あなたから動くことが佳い結果を招くよ💖

 

❣️アドバイス

  • 誰かの行動を待たないで
  • あなたの考えで人生を動かして

 

 

 

 🍮プリンを選んだあなたへ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201030121824j:image

さらに身軽になって未来へ進もう💐✨*・˚✧₊⁎

 

誰かに気付けられた悲しみも苦しみも

それをあなたに与えた人も全て赦しましょう♡

 

心はまだ ちくん と小さく疼くかもしれません

ただただ あなたの「今」のための配役だったの💖

 

その人を 見返すのではなく

いつかは「ありがとう」と思えるように✨

「私」を輝かせること、

「今日」をBest✨にすること、

そのことにフォーカスしてね💖

 

❣️アドバイス

  • 自分にも赦しを
  • 「昨日」のあなたからの成長にフォーカスする

 

 

 

  🍩ドーナツを選んだあなたへ🎀*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20201030121851j:image

 新しい方を選ぼう💐✨*・˚✧₊⁎

 

新しい道があなたを手招きしています🌱

あなたの今の状況では得られない充足感も

目を背けている不満も もうおわり♡

 

あなたが本来進む道はわかっているのに

今まで選択を伸ばし伸ばしにしていたけれど

もうそれも 終わりにしようね💖

 

不満を解決する答えは

いつだってあなたの中にあるよ✨💖

 

❣️アドバイス

  • 自分でできることからやっていく
  • だれかのせいにするなら別の道を選ぶ

 

 

3択リーディングの結果は以上です💖

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

素敵な満月の日になりますように♡

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

2020年ももうあと少し!

自分の運気を知って、

開運、運気UPしませんか?

 

運気の切り替わり時期は
一人ひとり違います☽︎
あなたの今の運気を知って、
活かして欲しい♡

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピ