佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/23のメッセージ*・˚✧₊⁎

不安はあってイイ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210117193643j:image

不安を感じてるんだな〜と受け止めること*・˚✧₊⁎

 

 

わたしたちの誰もが

ちょっと先の未来さえも

何ひとつわからない✨

 

 

目の前の曲がり角の先にさえ

何があるかわからないよね🌱

 

 

曲がり角を曲がるときに

(何があるかな?)って

ドキドキ、わくわくする気持ちって

ちょっと不安と、ちょっと期待が混ざってる💖

 

 

将来のことも同じ💫

 

 

生活やお仕事、収入のこと、

健康のこと、家族のこと。

 

 

不安の「タネ🌱」が何もないってことはありえないけど

あなたの気持ちがしっかりしていれば

「なにかあっても大丈夫♡どうにかなる♡」

っていう『カタマリ』が

あなたの心の真ん中に感じられます💖

 

 

あなたの中にはあるかな❓

まだなくても大丈夫🌸*・˚✧₊⁎

これから作ればいいんだからねっ💕

 

 

不安を感じた時は、

「私は失敗したくないんだなぁ🍀」とか

「私は自信がないんだなぁ🍀」

って、まずは受け止めてあげること🌱

 

 

原因をしっかり見極めて対策を頑張ったら

だんだん "大丈夫" になっていくよ🌸*・˚✧₊⁎

 

 

 

足もとをしっかり固めると、心の中に『カタマリ』を育てられるよ💖✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210117193551j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

わたしのブログかTwitterをご覧になって、

「すごい良い人みたいなこといつも書いてますけど

 本当に本気で感謝とかしょっちゅうしてるんですか?」

ってメッセージを頂きました♡笑

 

いつも良い人っぽいこと書いてて

そんなに良い人でいられないですよね?

心にもないこと言ってますよね?

っていう意味みたい♡

 

・・・すいません♡

本当に毎日、感謝いっぱいなの♡

そんなに変かなぁ♡

私の友人はそんな人ばっかりだから不思議に思ったことがないです♡

 

心にもないことは言わない主義すぎて

無邪気にあれこれ言っちゃうタイプです♡笑

 

そのメッセージをくださった方が

ここを読んでいらっしゃるかわからないけれど、

あなたは普段、

周りにとっても心配り、目配りをしてるのだと思うの✨

 

心にないことでも、

波風立てないためにニコニコしたり、

イヤなことを引き受けたり、

言いたくないのに誰かを褒めたり、

ということを頑張っているのかもしれない✨

 

でも、私はやらないの♡

 

私からお伝えできるのは、

「どんなに優しくて美しい言葉を発しても、

 あなたの内側にないものを無理して発しているのなら

 そのギャップの影響があなたの中にどんどん溜まっちゃうよ♡」

ってこと♡

 

自分がイヤなことには迎合しない、という意味では

きっと「良い人」じゃない時もあると思うよ♡

 

昔、TVでやってた「斎藤さん」をみていた時に、

息子が、私にそっくり・・・と言ってました♡

万人に好かれなくても良い!って決めると

自分に素直な行動を選択できるんじゃないかな♡って思います🍀

 

あなたが、

「こうでありたい」を決めるだけ🍀

  

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be