佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/7〜3/13💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220305161452j:image

未来のために今やっておくこと*・˚✧₊⁎

 

 

新月のあと、5日には太陽と木星が重なり、世の中の雰囲気をぐ〜んと優しいものに変えようとしています♡

幸運をさらに手にする鍵は、自分のためばかりを考えず、みんなの幸せを願うこと♡

誰しも完璧ではないし、価値観も人それぞれです🌱

人と自分の違いを見つけて、そこであなたがどんな感情を抱くのか、それをどのように処理するのかによって、あなたが受け取るものも変わってくるのだと気付いて欲しいな♡と思っています*・˚

 

もうすぐ占星術でいうNew Yearの始まり、

春分の日には願いごとをぐ〜んと広げるのですが、その前の今、水瓶座に集まっている星たちのサポートを受けましょう🌸

今すべきことは、願いごとの「とっかかり」になるものを作っておくこと*・˚

 

何にもないところから、ミラクルを待っていても何も起きません♡

あなたの「これが好き」「これをやりたい」という目的のために、情報を集めたり、学んだり、整えるべきものを整えてね♡*・˚

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

f:id:mika_kmr:20220305161500j:image

🌹バラを選んだあなた

あなたやあなたの周りの人が、安らかな気持ちでいられる方を選択する

決めきれないことを持っている人は、あなた自身の心が穏やかになる方を、あなたの周りの人々も優しさを失わなくて済む方を選択してね♡*・˚

未来を夢見ることに多くの時間をかけて、今、見るべきものを身損ねていませんか?

過去を振り返って、幸せな瞬間を懐かしんだり、今までのプロセスでの学びを改めて考えることはできますが、過去の中に生き続けることはできません💎*・˚

未来も同じ✨幸せの妄想を広げたら!(笑)「今ココ」に立ち戻って、足もとがふらつかないように一歩一歩を歩き進むことが大切です💕

物事はゆっくり進展していきます♡未来を安定した幸せにするために、穏やかな今の積み重ねが大切なのです🍀*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220305161507j:image

🎀リボンを選んだあなた

いつだって自分の人生の選択権は自分で持っておく

壁やハードルに向き合ってしまって、なかなか前に進めないと感じていますか?

自分の判断に自身が持てなくて、決めることを先送りしているのなら、もっと強く「私自身が決める♡」と意識して*・˚✧₊⁎

あなたにはちゃんと直感力が備わっていて、間違った方に進んでいるときや、ちょっとズレているときには「違和感」として感じることができているはず♡

危険に思える吊り橋にドキドキしても、渡り切った時には安堵と達成感を味わうように、挑戦にはドキドキが伴うもの*・˚

あなたには十分な知性が備わっています♡目の前に差し出されたチャンスを逃さないで🍀*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220305161515j:image

💎ダイヤを選んだあなた

あなたの望みを具体化する

あなたの願いは叶う方向に進んでいます♡

ただそれは、今、あなたが思い描いている形ではないかもしれません*・˚

目を背けていることがあるのなら、それに向き合うことも必要です*・˚感情ばかりで考えているのなら、冷静に今までのこと、これからのことを考える必要があります*・˚

最初にイメージしていたものとのズレを感じたなら、そのズレを補正して、あなたの本当の望む形をしっかり見極めてね🕊*・˚

運気を味方につけるポイントは、あなた自身が運気を拓くのだという強い意志です🍀*・˚

 

 

 

今週の全体メッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20220305161526j:image

あなたの望みが近い将来現実に変わる・˚✧₊⁎

たとえ今、身動きできないように感じても、努力が実になっていくのを感じられなくても、ここで頑張ったぶん、報われる未来がすぐ近くまできています♡

あなた自身を信頼するよりも、この世の仕組みを信頼しましょう*・˚

無理やり現実にしようと、物事を歪めてしまう言動をしないように気をつけて*・˚

よくない習慣や人間関係は終わりにすると大きな飛躍を得られます🍀*・˚

開運の鍵🗝は、正直でピュアであること💎*・˚

 

 

 

春分の日が近づいてきて、だいぶソワソワしてきました♡

大丈夫✨

あなたの人生のMAPに、ちゃんとフィットしたものが手渡されます*・˚

受け取るための準備をしっかりしてね💕

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be