佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/28〜4/3💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220326112757j:image

少し先の未来を見据えていく時*・˚✧₊⁎

 

 

春分をすぎ、最初の新月を4/1に迎えます🌙*・˚

5月の新月は日食を伴うので、4月に変えたはずの物事がまた動く可能性があります*・˚

 

そんな「動く」時を控えて、4月は心と身体が噛み合わないようなチグハグさを感じるかもしれません。

「これがやりたい!」と思っていることと、「でも、これをやらなくちゃ」と感じることや周囲の環境があなたに要求しているように感じることが噛み合わなくて、心の負担になりがちです。

 

大切なのは、少し先まで見据えた上で「本当に私はどうしたら幸せだと感じられるのか」を時間をかけて考えてみてね♡

思いついたことは、今は現実的でないと思っても、メモしておくことをお勧めします。

 

4月が終わることには、目の前に広がる景色が変わっている人もきっと多いはずです*・˚✧₊⁎

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

f:id:mika_kmr:20220326112815j:image

🌹バラを選んだあなた

望んでいることを明確に伝える*・˚✧₊⁎

あなたが何を望んでいるのか、相手に察することを求めては、それが報われずに傷つくことを繰り返していませんか?*・˚

パートナーシップにおいても、ビジネスにとっても、「伝える」ことの不十分さが誤解を招いていくものです。丁寧に正直に伝えることを意識してみてね💎*・˚

幸せは常にあなた自身が生み出す感情です✨相手が変わったり、取り巻く世界が変わったりしてもあなた自身が変わらなければいつでも "足りないもの" を探してしまうの💕

広い視野であなたに「在る」ものを見てみてね🍀*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220326112828j:image

🎀リボンを選んだあなた

その問題はまもなく終わる♡終わらせる♡

あなたの心にある問題は、まもなく終わるでしょう*・˚

全員が納得する結果ではないけれど、あなたが相手を赦し、相手に理解を示すことも必要です♡そして、あなた自身も心の平穏を取り戻すことができるでしょう*・˚

決してあなた自身も、他の誰かも、攻撃で負かしてはいけません♡攻撃からは愛ある未来は生まれないよ♡*・˚✧₊⁎

ポイントは、傷つくことを恐れずに愛を与えられるかどうか🍀*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220326112848j:image

💎ダイヤを選んだあなた

白黒をつけずに進む♡

私たちは安心を求めているので、つい、「うまくいくならやる」といった成功のゴールとのトレードオフを求めてしまう*・˚

「ここを我慢したら、これを頑張っていたら、大切なあの人はご褒美をくれるの?」

未来というのは、中身のわからないギフトボックス🎁のようなもの*・˚何かを犠牲にしなくても、あなた自身が今この瞬間を楽しみ、輝いていたらその中身はどんどん素敵なものになっていくの*・˚✧₊⁎

今は、自分のための時間をできるだけとって、ゆったり呼吸をして、身体を緩ませてあげてね🍀*・˚

 

 

 

今週の全体メッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20220326113225j:image

さxあ、新たな豊かさの波に乗っていこう*・˚✧₊⁎

暦や占星術で、「この日から変化しますよ」というメッセージは、単なるきっかけづくり♡どんなに意味のあるメッセージが届いても、あなた自身が「動くこと」「始めること」をしなければ、何も始まってはいかないから*・˚

もう準備は十分です*・˚たとえ完璧でなくても、完璧はいつまでもやっては来ないから、「今」のベストで十分*・˚

手放すべきものは、「怖れ」「孤立」「暴力」です💓

「今」の先に、まるで前からそれがあったかのように、自然にそれを現実化するには、そこにネガティブな他者への攻撃や否定を持ち込まないこと💗*・˚

あなたの人生を動かすのはあなた自身です💎*・˚

 

 

 

暖かくなるのと同時に、どんどん動きやすくなる星まわり♡

佳いエネルギーで、Happyな未来を創ってね🍀✨*・˚

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

来年も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be