佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/4〜4/10💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220403153119j:image

気持ちのコントロールを頑張るとき*・˚✧₊⁎

 

 

今週は感情が揺れ動きがち🌙*・˚

ストレスや日頃の不満が溜まっている人は、突然それが溢れるのを止められなくなってしまうかも*・˚

 

また、不安や猜疑心も大きく揺れ動きがち…💧自分だけじゃなく、多くの人がそんな時だと自分に言い聞かせて、週が明けるまでやり過ごしましょう♡*・˚

来週はちょっと良くなるからね♡それまで、頑張ろう♡*・˚

 

ではでは♡ 

今週は、あの人の気持ちを占います♡

3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

f:id:mika_kmr:20220403153128j:image

🌹バラを選んだあなた

作戦を練ってアプローチ*・˚✧₊⁎

今のあの人は、自分の思い通りになる相手には興味が湧かないみたい*・˚一緒にいて楽な存在よりも、心がウキウキする相手に気持ちが向かうようです♡

価値観や好きなもの、関心を持つものが異なる人から刺激を受けたいみたい🎶しっかり考えを持っている人と意見を交わすことも、楽しく感じその人柄や知性に心惹かれそうです*・˚

計画のないアプローチはうまくいかない可能性が高そう✨彼の関心がありそうなことについてしっかり勉強して、豊かに話題を提供してね💕

偶然を装って、思いがけない場所でばったり!作戦は、彼の心にあなたとの縁を感じさせることができそう🍀*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220403153135j:image

🎀リボンを選んだあなた

愛嬌たっぷりなあなたでいる♡

こじらせ、イジイジな言動に、彼は顔で笑っていても心ではげんなりしていそう*・˚彼は明るくて笑顔が魅力的な女性をいいな、と思っているみたい♡

楽しい気持ちでいられる恋に惹かれている彼は、そばに笑顔が絶えない女性がいたらすぐに心惹かれてしまいそうな時です♡*・˚

あなたにとって大切なのは、ピュアで可愛らしい性格を彼に表現しておくこと♡無理に行動を起こす必要はありません♡彼が見ているところでも、そうでないところでも、あなたが可愛らしさで輝いていると彼の関心はあなたの方に向いてくるでしょう*・˚✧₊⁎

素直な可愛らしさを全力で🍀*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220403153142j:image

🎈ふうせんを選んだあなた

自分自身のレベルアップを♡

彼は向上心のある人、前向きに頑張っている人に関心が向いている時*・˚現状で満足せずに、より佳いものを目指す強さを持っている人に頼もしく感じそう♡

自分も相手も成長していけるようなパートナーシップが欲しいみたい♡お互いのことに干渉しずぎない距離感も必要みたいです*・˚

彼から、「かけがえのない人」と思って欲しいがために、世話を焼くのはお勧めしません*・˚彼は世話を焼かれるよりも、自分のことを頑張って欲しいと思っています*・˚✧₊⁎あなたが世話焼きさんだったら、今のやり方はいったんやめてみてね♡

ちょっと寂しさを感じさせるくらいの距離感が吉🍀*・˚

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

来年も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be