佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

幸せに「なる」のではなく「戻る」ための気付き*・˚

 

世の中には

「こう考えると幸せになれるよ」とか、

「こう過ごすと幸福度があがるよ」

なんていう情報がたくさんあって、

わかってるよーって思ってても

ついつい読んでしまいませんか?

 

だれにもあてはまるような内容から

さらに進むと、

わたしがやっている占星術のように、

その人の生年月日で読み解くことで、

「私らしさ」を知ることができるものまで

もう本当に星の数ほどあります♡

 

占星術は未来も読めるから、たとえば、

「今年はこんな年になるよ」とか、

「恋愛運が良いこのタイミングを活かそう!」

なんて役立てることもできる♡

 

一方で、

どんなに未来にわくわくしていても

私たちはふとした時に気弱になったり、

ちょっとしたことに思いもよらず

大きく傷ついてしまったりして、

そんな時には

(私って、この生き方で合ってるのかな…)

って迷ってしまうこともある…

 

そんな時でもね、

自分自身をぎゅっとハグして、

あたたかな美味しいものをたべて

ゆったりお風呂に入って

ぐっすり寝たら、立ち直れる♡

 

と思ったら、

……立ち直れない…ときもある?

あるよね♡

 

この本は、そんな場所にいまいる人に

ぜひ読んでもらいたいな♡

と思いました*・˚

 

占いの本だけれど、

性格を分析したりするだけじゃなく、

こういうアクションが

あなたの魂を喜ばせるよ、

って具体的な行動についても

いくつも提案があります♡

 

ぜんぶやりたい!って元気がなくても

その中のひとつか、ふたつくらいは

気軽にちょっと試してみようかな…

って思えるものがあるはず♡

 

わたしの魂のタイプは、

「宇宙の音を奏でるピアノ🎹」

わたしの使命は、

「人類のスピリチュアリティ

 底上げする」

 

わたし自身としては、

わたしに与えられているこのテーマは

「あまり取り組みたくないこと」でした💧

 

スピリチュアルな考えにハマりすぎて

「現実」が

疎かになっているひとが多いから*・˚

 

なので、

現実社会でもしっかり生きている、

友人たちとだけ、

スピリチュアルな情報の

アップデートをし続けているのですが

今回、この本からあらためて

「それがやっぱり、わたしの使命」

と差し出されたように感じて、

ちょっと考えさせられているところです*・˚

 

みなさんの魂タイプを知って、

魂の使命を見出すワーク、

やってみたい方にはやらせて頂きますね♡

わたしも皆さんの気付きが楽しみです♡*・˚

 

おすすめの書籍:

「魂占い」かげした真由子さん

f:id:mika_kmr:20220404215435j:image

 

#魂占い
#魂タイプ
#宇宙の音を奏でるピアノ