佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/11〜4/17💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220403153234j:image

穏やかさを取り戻してゆったり過ごす*・˚✧₊⁎

 

 

ここのところ、心が強く揺さぶられて辛かった人は、ホッとできる週になるでしょう🌙*・˚

ここ数ヶ月、取り組んできたことが収まるところに収まっていくとき*・˚

あまり強引に動かしてもうまくいかないので、なりゆきを信じてみてね♡*・˚

 

 

ではでは♡ 

今週も、あなたの恋愛運と、大切なあの人に愛される接し方のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

f:id:mika_kmr:20220403153251j:image

💗はーとを選んだあなた

相手のタイミングに合わせる*・˚✧₊⁎

今、恋愛運は佳いサイクルの中にあるみたい*・˚

あなたが今、大切な人や気になる人との関係は、あなたを豊かにしてくれているはず💎あなたが相手の方や、恋愛そのものに振り回されずに、自立していることがこの恋愛をより発展させていくことにつながるでしょう*・˚

一方、お相手の方は今、恋愛以外にエネルギーを注いでいる、注ぎたいと思っていることがあるみたい✨恋愛に興味をあまり持てないか、恋愛からは距離をおいておきたい、くらいに消極的かも💕

そんなお相手との接し方は、あの人のタイミングに合わせること✨一人の時間を邪魔するのはNGです!息抜きの時間、ちょっと手持ち無沙汰なタイミング、ふと寂しさを感じた時など、上手にタイミングを見て🍀あなたに手がかかるな、めんどうだな、と感じてしまうと離れられてしまうので注意*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220403153312j:image

🍒さくらんぼを選んだあなた

不安定さはまもなく終わる♡

ゴールはもうすぐ*・˚

この恋は愛で満ち足りて、もうすぐゴールにたどり着きそう♡長かった片思いが実る、長いあいだ離れ離れだったのがついに一緒に住むなどなど、今までの不安定さから抜け出すとき*・˚ここからは、あなたが思い描いていた新しい毎日が始まっていくでしょう♡

一方、お相手の気持ちは、苦労をした後の疲れがあるみたい*・˚恋愛のことだけでなく、お仕事など他のことでも長く努力してきたことに、成果を得られる時、でもお疲れモードのようです✧₊⁎

そんなお相手には、素直にあなたから寄り添っていくのが佳いとき♡飾らず偽らずピュアな心で、労ってあげてね🍀*・˚お相手にとっては「復縁」という意味もあるので、彼のまわりに昔の人が登場してきているのなら気をつけて*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220403153344j:image

🧁ぷちけーきを選んだあなた

上手に甘えて一緒にいる時間を増やす♡

あなたの恋は、今まさに結ばれようとしているか、近いうちにあなたに最もふさわしい人とのご縁が見えてくるとき*・˚

今までは距離を感じることがあったのなら、二人の絆を感じられるような出来事があるはず♡あなたのことをお相手が迎えにくる、あなたが必要だと意思表示されるなど、お相手の気持ちをはっきり確認できるでしょう♡*・˚✧₊⁎

お相手の方は、気持ちも体力も充実していてエネルギーが高まっているみたい♡あなたのことを情熱的に求めてくれる嬉しい場面もあるでしょう♡

そんなお相手との接し方は、積極的にアプローチして一緒にいる時間を増やすこと♡うかうかしていると、魅力的な他の人に心が揺れてしまうかもしれないから、上手に甘えてそばにいてね🍀*・˚

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

来年も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be