佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/18〜4/24💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220416175314j:image

穏やかさを取り戻してゆったり過ごす*・˚✧₊⁎

 

 

満月を迎えました*・˚

満月からの期間は、新月から手にしてきたものをアウトプットする時*・˚

前回の新月からという意味もあるし、半年前の天秤座新月からという意味も♡

次の新月は5月1日♡

思ってもみなかったことが起きても、(やっぱり来た〜♡)という気持ちで受け止めて、あなたがどうしたいのか、素直に気持ちに向き合ってみてね*・˚

 

 

ではでは♡ 

今週は、大切なあの人とあなたの愛を信じるためのメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

f:id:mika_kmr:20220416175323j:image

🍒さくらんぼを選んだあなた

あなたには見えているはず*・˚✧₊⁎

あなたは賢くて、パートナーのことも二人のこともよくわかっているようです*・˚

感情的にならないように自らをコントロールすることも頑張っています♡

うまく行っている方は、冷静にパートナーと向き合い、お相手の心を掴んでいることでしょう💎

うまく行っていない、課題がある方は、頭ではわかっているのに、傷つきたくない気持ちが強く出てしまって、相手に不本意な言葉や態度をぶつけてしまっているみたい💔

いらない不安やプライドを手放してお相手と素直に向き合うことが必要みたい♡

お相手からの確証を得ることに拘らずに、あなた自身が自分に自信を持てるかどうかが鍵🗝*・˚

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220416175352j:image

🍀クローバーを選んだあなた

オープンにする覚悟をする♡

あれこれ妄想と想像がひろがって、どんどん不安な気持ちに陥っていませんか*・˚

あなたの不安はパートナーの気持ちに向かっているのかもしれませんが、本当は、あなたの中にありそう♡*・˚お相手にオープンにしていないことがありませんか?

このことを知ったらお相手はどう思うかな、こんな私は嫌かな…。その不安が、相手に気に入られるための言動となってチグハグしてしまいそう*・˚

お相手の考えは聞いてみたら意外と違うかもしれません🍀どっしりと構えて、ゆったりゆとりのあるあなたでお相手と接してね*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220416175400j:image

🕊鳥を選んだあなた

あなたが行動で示す♡

ふたりのこれからの変化はあなたの行動にかかっています*・˚

今まではお相手の言葉や顔色を読み取って、思いを巡らすような受け身なところもあったかもしれません♡

それでも不安は完全に拭い去ることはできなかったのではないでしょうか。不安を拭い去るためにはあなたが行動することが大切です♡お相手の気持ちを信じるためのカケラをたくさんたくさん集めて*・˚✧₊⁎

あなたが集めたカケラたちからお相手の愛情を感じて、あなたの気持ちはあたたかく満たされていることに気がつくでしょう🍀*・˚

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

来年も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be