佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/25〜5/1💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20220423113009j:image

あなたが笑顔でいられる方へ…*・˚✧₊⁎

 

 

満月までの1週間*・˚

とっても辛いかもしれないけれど、あなたが笑顔でいることができない愛は手放しましょう*・˚

 

宙の星たちは今、愛情豊かな気持ちになれるようにサポートしてくれています♡

さまざまな形の愛があっていい♡

だれかの愛の一部を見て傷ついたりする必要もない♡

大切なのは、あなたがその愛で幸せを感じられるかどうか♡

あなたが運命を受け入れることは、宙が用意してくれている幸せを受け入れること♡

 

次の新月は5月1日♡

食も起きるパワフルな新月は、あなたの魅力や才能を活かすことを新たに始めるのにぴったりです🌱✨

あなたの魂の望みに素直に向き合ってみてね*・˚

 

 

ではでは♡ 

今週は、「大好きなあの人とのご縁は赤い糸で結ばれていますか?」の問いに対するメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

丁寧に選んでみてね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

f:id:mika_kmr:20220423113019j:image

🧸くまを選んだあなた

自分の努力で赤い糸を紡いでいく*・˚✧₊⁎

始めから赤い糸にいざなわれたご縁ではなかったかもしれません🎀

でも少しずつご縁の糸が赤く変わっていっている様子です✨

お二人の間に問題があったとしても、お二人の努力によって、問題を乗り越えて絆を強めていくことができるでしょう*・˚

もしあなたが、あの人と結ばれることを叶わない望みだと思っているのなら、その気持ちを癒しましょう♡

初めからの赤い糸ではないので、努力を続けていくことは必要ですが、感情的にならずに丁寧に絆を紡いでいきましょう🗝*・˚

あなたの強い愛がちゃんとあの人に伝わりますように♡*・˚✧₊⁎

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220423113026j:image

🐰ウサギを選んだあなた

二人の縁を怖れることなく信じる♡

大切な人とのご縁を信じることができているあなたは、その気持ちの通り、お二人の間にある強い赤い糸の結びつきをいつでも感じることができているでしょう♡

あの人とは赤い糸に導かれたご縁です♡

お互いにかけがえのないお相手だと感謝の気持ちを持つことと、もしまだほんの少しの迷いがあるのならばそれを手放すことが大切です🗝*・˚✧₊⁎

あなたの不安は幸せだからこそ感じるもの♡自信を持って幸せになっていってね♡*・˚✧₊⁎

…今、幸せを感じられていなかったり、傷ついていたりするあなたは、本当の本当の幸せを求めて迷っているようです♡(それでいいの♡頑張って♡)

赤い糸だと信じたい気持ちが、お相手があなたを傷つけることすら受け入れてしまっている人もいるかもしれません…

お互いがかけがえのない存在であると、自分自身に偽ることなく信じられる人を選ぶと心に決めてみてね🕊*・˚

そうすることで必要なものがあなたの前に差し出されていくでしょう*・˚✧₊⁎

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220423113035j:image

🐱ネコを選んだあなた

思い通りにしたいという気持ちを手放して♡

あなたとあなたの大切な人とのご縁は、いわゆる「よくある」形にはおさまらないもの🕊

あなたもお相手の思い通りにはならないし、お相手も同様です♡

ご縁の形はとても自由なものなので、自然な流れに委ねることが大切です🗝*・˚✧₊⁎

あまりあれこれ考えても、その通りになることはないみたい♡二人の間の糸を結ぶことに躍起になってもあまりうまくいかないでしょう*・˚

お互いが目の前のお仕事ややりたいことを大事にして成長し合う中で、その結果として結ばれる可能性があるご縁です♡*・˚✧₊⁎

あなたが成長していくことでご縁はだんだんと糸となり赤くなっていくでしょう🍀*・˚

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

来年も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be