佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8月の運気上げ♡「3」を選んだあなたは…*・˚✧₊⁎

8月の運気上げ6択リーディング💗*・˚

 

「3」を選んだあなたは…*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20220731151339j:image

運気上げの鍵となるポイントは…

インナーチャイルド」という言葉を知っていますか?

あなた自身が大人になっても、あなたの中には子供の頃から積み重ねてきた経験があります。あなたの行動や考えは大人になるにつれて成熟していくのですが、何らかの理由があると、一部、子供の頃の感情が解消されないまま、成熟した考えにシフトしにくい領域を持ち続けた理することです。

今、あなたの運気に影を落としているのは、このインナーチャイルド、過去の記憶のようです。

あなたの中に、「あの時、こうしていれば」「昔の私だったら…」というように、昔の記憶の断片を、今の現状の一部を比較して後悔したり、今の私ではうまく行かないという思いが手放せなくなったりしているようです*・˚✧₊⁎

 

さらに運気を上げるために…

そんなあなたに今、やって欲しいことは、「やりたいことをする!」です。

ダイエットしなくちゃいけないからと、あれもこれも我慢しているのをやめて、今日は好きなものを食べちゃえ〜♪とか、

美容のために夜更かしはしないように我慢してたけど、今夜は好きなゲームを夜通ししちゃう〜♪とか、

我慢せずに「やっちゃう!」をして、心から楽しむことをすることが大切です。

そのために、ゲームの前に、キッチンは片付けちゃおう!というように、あなた自身に許可が出せるぶんだけの、小さめな「やるべきこと」「やったほうがいいこと」を済ませることで、罪悪感もぱ〜っと手放してみてください。

あなたが心から楽しめる時間を持つにつれて、運気も上がっていくことを実感できるはずです*・˚✧₊⁎

 

 

ーーーーーーーー

 

今日のメッセージは以上です♡

いかがでしたか?

あなたの8月が

とっても素敵な時間になりますように*・˚✧₊⁎

 

ーーー

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be