佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8月の運気上げ♡「2」を選んだあなたは…*・˚✧₊⁎

8月の運気上げ6択リーディング💗*・˚

 

「2」を選んだあなたは…*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20220731151323j:image

運気上げの鍵となるポイントは…

あなたはとても頭のよい人で、目標や夢を持ったら、それに向かってあれこれ考えることが得意かも知れません。

でもちょっと頭で考えすぎてしまって、実際の行動に移さないまま状況が変わってしまって、また頭で考えて…というパターンになりがちかも知れません。

あなたとしては、「でもね…」という行動できない、行動しない理由があるのかも知れませんが、それらの多くは、「行動を起こさないための理由」になっていませんか?

あるいは、あなた以外のモノや人に、トリガーを引かせることを委ねていませんか?行動できない理由を、だれかのせいにしていませんか?

もっともらしい理由付けをしていないかを見直してみましょう。運気の滞りを感じているのなら、その状態が引き寄せています。さぁ、運気を動かしましょう*・˚✧₊⁎

 

さらに運気を上げるために…

行動しないことが運気を停滞させているあなたに、今、して欲しいことは、「人のために動くこと」です。

自分のために動くことが苦手な人に、行動して〜!と言っても動けないことが多いのですが、「人のために」なら、だいぶハードルが低いはずです。

例えば、職場のみんなに差し入れをしたり、お友達が喜びそうなプレゼントを探しにいったり、仲間を集めてBBQを企画したり…。

自分ひとりだけのために、自分ひとりで行動する…の前に、だれかに喜んでもらえそうなことや、だれかと一緒に楽しめることのために行動してみる…。

考える時間より、動いている時間を増やす。このことを心がけると、あなたの運気はどんどん上がっていくでしょう*・˚✧₊⁎

 

ーーーーーー

 

今日のメッセージは以上です♡

いかがでしたか?

あなたの8月が

とっても素敵な時間になりますように*・˚✧₊⁎

 

ーーー

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be