佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8月の運気上げ♡「1」を選んだあなたは…*・˚✧₊⁎

8月の運気上げ6択リーディング💗*・˚

 

「1」を選んだあなたは…*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20220731151305j:image

運気上げの鍵となるポイントは…

とっても素敵だな、好きだな、と思っている人がいますか?

パートナーに限らず、友人、先輩、憧れの人などがいて、「あんな風になりたい」と意識して思うことも、知らず知らずにその姿を真似していることもあるでしょう。

だれかの良い点を認めて、それを取り入れることは、成長のためにとても良いことなのですが、今のあなたにはちょっと見直して欲しいことがあります。

あなたにはその人とは異なる魅力を持っているので、取り入れようとしてることと噛み合わないこともあるはずです。

理想を追うことに一生懸命になって、あなた自身の魅力、得意とすることを封じ込めることになっていないかを見直してみてください*・˚✧₊⁎

 

さらに運気を上げるために…

あなたの運気を上げるために必要なことは、できるだけ多くの場所に、あなたが心地よいと感じる環境を整えることです🌸

例えば、今、あなたは仕事に80%、プライベートに20%頑張っているとします。

でも本当は、50/50がいいな〜と思っているのなら、お仕事は誰かに少し手伝ってもらうとか、期限を見直してもらうとかして、50/50に近づけてみましょう。

もしくは、今、自分のお部屋だけが心地よい居場所にして、帰宅するまで頑張っているとします。

だとしたら、自分のお部屋以外の場所も、あなたのできる範囲で心地よさを作ってください。通勤時間に笑顔になれるバッグを持つとか、デスクにお気に入りの写真を飾るとか、小さなことからでいいのです。

頑張ることはもちろんすごくすごく素晴らしいことなのですが、それによってあなた自身に「ゆがみ」や「ひずみ」が生まれてしまっては、運気は下がる一方です…

いつでも、どこでも、あなた自身ができるだけ心地よくあること。自分でその状態を作ること。それを意識することで、あなたの運気は上向きになっていくでしょう*・˚✧₊⁎

 

ーーーーーー

 

今日のメッセージは以上です♡

いかがでしたか?

あなたの8月が

とっても素敵な時間になりますように*・˚✧₊⁎

 

ーーーーーー

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be