佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8月の運気上げ♡6択リーディング*・˚✧₊⁎

8月の6択リーディング💗*・˚

 

目標に向かって「行動する!」*・˚✧₊⁎

 

 

いよいよ8月💫

お天気も暑いけれど、宙模様もアツアツです♪

情熱・やる気・モチベーション・行動力の火星が、他の星たちと次々にドラマを起こしてくれそうな8月です💗

 

上旬のライオンズゲートが開いている8月12日までの間に、宇宙からのエネルギーを受け取った人は、人間関係の変化が起こりやすいはずです✨お仕事やパートナーシップの見直し、次の成長のための過去を清算するような出来事が起きても、恐れずに進んでみましょう✨

 

秋分の日に向かって、「収穫」を具体的に考えて、それをカタチにするために必要なことを「行動」する時です!何度も言ってるけど(笑)、もう紙に書いたり、祈ったりしているだけでは何も叶わないからね!行動あるのみ!占いは、行動の方向づけやタイミングをはかるために使ってね!!

 

さぁ、火星をメインに夏の宙を味方にして、あなたの素敵な未来に向かって進んで行こうね*・˚✧₊⁎💫

 

 

ではでは♡ 

今日は8月の運気上げメッセージを6択メッセージでお届けします♡

運気上げをするためのポイントとそのためのメッセージを、タロット2枚引きでみてみました♡

1〜6の中で、数字を一つ決めてみてね💗

f:id:mika_kmr:20220731151248j:image

 

「1」を選んだあなたはこちら

「2」を選んだあなたはこちら

「3」を選んだあなたはこちら

「4」を選んだあなたはこちら

「5」を選んだあなたはこちら

「6」を選んだあなたはこちら

 

素敵な8月になりますように*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be