佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8月の運気上げ♡「5」を選んだあなたは…*・˚✧₊⁎

8月の運気上げ6択リーディング💗*・˚

 

「5」を選んだあなたは…*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20220731151410j:image

運気上げの鍵となるポイントは…

何事も、動いているもの、活動しているものには、沈滞や腐敗は起きないと言われています。

絶えず流れを止めない川の水のように、次々を新しいものが加わっていくのなら、そこからは限りなく発展の道も拓けていくでしょう。

今、あなたが代わり映えのしない毎日を過ごしているのなら、(それがよいリズムであっても)ちょっとその習慣を見直してみるタイミングです。

もし、あなたが毎日何かしら違うことがあると思っていても、(それが毎日異なる人と接する接客業だったりしても)あなたの感情に大きなワクワクがないのなら、それはパターン化されているものかも知れません。

代わり映えのしない毎日は、運気も代わり映えしないものに落ち着かせてしまいます。

運気は何もしないとゆるゆると下がっていくものです。この季節は、何か大きなチャレンジをして運気を動かしてみましょう!

 

さらに運気を上げるために…

あなたの運気上げに大切なことは、「トキメキ」です。

楽しい!と夢中になれる新しい趣味が持てたらすごくいいですが、そんなの思いつかない〜という人は、朝の通勤電車でいつも見かけるめっちゃ好みの人に今日もあえた!とか、毎日ひとつ、見るだけでも嬉しくなるようなご褒美おやつを食べる!とか、そんな小さなトキメキでも構わないのです。

大切なのは、毎日、心が「トキメク」こと💗

毎日、心が上向きになって、口角も自然と上がって笑顔になる…。そんな毎日、とっておきのスペシャルな何かを楽しむ気持ちを持つことで、運気も上がっていくでしょう*・˚✧₊⁎

 

ーーーーーー

 

今日のメッセージは以上です♡

いかがでしたか?

あなたの8月が

とっても素敵な時間になりますように*・˚✧₊⁎

 

ーーー

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be