佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8月の運気上げ♡「6」を選んだあなたは…*・˚✧₊⁎

8月の運気上げ6択リーディング💗*・˚

 

「6」を選んだあなたは…*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20220731151424j:image

運気上げの鍵となるポイントは…

あなた自身が乗るべき流れに乗ることが必要です。

運気は、常に枝分かれしていて、あなたは時には自然に流されたり、時には自分で選んだりして運気の流れに乗って進んでいます。

うまく行っていないなと感じる時には、あなたが本来乗るべき流れにうまく乗れていない、ということが多いです。

ちょっと後ろを振り返ってみてください。

上手くいかないなと感じてやる気をなくしたまま放置しているもの、なんとなくやりかけたままになっているものなど、途中で投げ出してしまったものの中に、あなたが本当はやるべきものがあるかも知れません。それを達成することが、あなたにとって必要なものかも知れません。

これかな?と思ったら、やり直してみる時間を作ってみてください。過去に感じたものとは違うことに気がつくことができるでしょう*・˚✧₊⁎

 

さらに運気を上げるために…

親切な気持ちで人に接することがとても大切な時です。

困っている人に手を差し伸べる、公平に接する、赦す、といった誰か弱っている人のためにあなたにできることをすること。そしてその時に、穏やかな表情としぐさで相手にあたたかみを伝えること。

相手から頼られた時にはもちろん、困っているのかな?と思った時には、積極的に声をかけてあげましょう。

誰かのために…と心を砕いているうちに、あなたの運気が本来進むべき流れに戻ってきます。

過去に置き去られた「物事」を取り返し、今の心持ちを整えることで、あなたの運気はみるみるうちに上がっていくのを感じることができるでしょう*・˚✧₊⁎

 

ーーーーーー

 

今日のメッセージは以上です♡

いかがでしたか?

あなたの8月が

とっても素敵な時間になりますように*・˚✧₊⁎

 

ーーー

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be