佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

6/27〜7/3💫3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

 

誠実な態度で問題を解決していくとき*・˚✧₊⁎

 

 

29日のお昼前に蟹座で新月を迎えます*・˚

蟹座の新月は家庭運UPに佳いのですが、今回の星たちは、お仕事など経済活動に恵みをもたらしてくれそうです✨

春から、もしくは今月に入ってから、あなた自身の豊かさとは?という課題に向き合って、こんなふうに頑張ってみようかな♪と思っている人には、「そうだよ!それで合ってるよ!」というような後押しを感じられそうです💫✨

 

 

ではでは♡ 

今週は「あの人の気持ち」を3択メッセージでお届けします♡

🌈虹、🍨アイスクリーム、🌸お花一つだけ、選んでみてね💖✨ 

f:id:mika_kmr:20220611201842j:image

 

ではでは…

↓ 

f:id:mika_kmr:20220611201829j:image

🌈虹を選んだあなた

「楽しい気持ちでいること」

お相手の方は、今は一緒にいて楽しいパートナーシップを求めているみたい♡

愚痴を聞いたり、後ろ向きな気持ちのあれこれを聞いている時間があるのなら、楽しいこと、ワクワクすることを考え、幸せな気持ちを感じていたいと思っています*・˚✧

そして、いつも一緒、というよりは、自分だけの時間やあなたには詳しく言わない事柄を持つ自由さも求めているみたい♡

自分の気持ちに素直に正直に行動したいあの人は、自分の関心が向いたら素直にまっすぐそれに向かっていくでしょう*・˚✧₊⁎

あなたにそのエネルギーが向かってきているのを感じられるのなら、大丈夫♡

安心して、お互いが心地よい距離感を意識して絆を深めていってね💎*・˚

🍀人のふり見て我がふり直す🗝*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220611201851j:image

🍨アイスクリームを選んだあなた

「あなたもあなたらしく

お相手の方に振り回されていませんか?*・˚

自分が会いたい時は、あなたの都合もお構いなしに感じられるくらい唐突だったり、情熱的だと思ったら、ぷつっと連絡もそこそこになったり・・・。

お相手の方は、自分のペースで目一杯!楽しんでいます♡お仕事でいっぱいなのも、楽しみでいっぱいなのも、忙しいっていっているけど彼の選択♡交際範囲が広い方だったら、あなたは余計に心配や不安を感じたり、つまらないなと思ったりするかもしれません。

大切なのは、あなたのこと「だけ」でいっぱいにしようと思っていない彼のことを理解すること*・˚✧₊⁎

あなたも、彼のことを気遣いしすぎずに、自分が会いたい時には素直に会いたいと伝えてみて♡都合が合わなければ、またね♡って♪彼のように軽やかに毎日を楽しみましょう*・˚

🍀いつもとはちょっと違う提案🗝*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220611202006j:image

🌸お花を選んだあなた

「頼りすぎない」

お互いの世界を大事にして、頼りすぎないようなパートナーシップを心がけて♡

お相手の方は、精神的に大人で、自立したパートナーシップを望んでいます。

細かい好みのあれこれよりも、依存されることがストレスになっていくようです。全てをわかり合う、と言うよりは、気持ちを察して適切な距離感を持つことができる人を求めています*・˚✧₊⁎

彼があなたに対して積極的に行動している時は、あなたも心をオープンにしてその時間を満喫することを選択してだいじょうぶ♡*・˚✧₊⁎

彼から(ちょっと放っておいて〜)という気持ちを感じたら、あなたは自分の時間を満喫する時だと割り切ってね✨

🍀母親のように世話を焼かない🗝*・˚

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援しています🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be