佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

6/20〜6/26💫4択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の4択リーディング💗*・˚

本質的なものを大切にする*・˚✧₊⁎

 

 

21日に夏至を迎えます*・˚

占星術の1年の始まりは春分の日です✨

そこから3ヶ月ごとに見る四季図の一つが夏至ホロスコープ 💫

ここから3ヶ月は一言で言うと「本物志向」です♡

 

無駄遣いはしないで〜!安物買いの銭失いはだめパターン(笑)

いっときの流行りに流されない!(笑)

 

豊かさへの価値観も、背筋を伸ばしてきちんと変えていくような雰囲気♡

せっかく働くなら、やりがいのある仕事をしよう!とか

仕事を通じてもっと学ぼう!と言う感じで、お金を手に入れることに対する価値観が変わっていく時。

多少お給料が下がっても、自分の魂のテーマのためにそちらを選ぶ、というような変化をするのならば、ここから3ヶ月以内に動くのが吉✨

 

 

 

ではでは♡ 

今週の恋愛運を4択メッセージでお届けします♡

一つだけ、選んでみてね💖✨ 

f:id:mika_kmr:20220611184651j:image

 

ではでは…

↓ 

f:id:mika_kmr:20220611184658j:image

🎀りぼんを選んだあなた

「純粋な気持ちのまま…」

最初の頃、相手の方を想う気持ちは純粋だったはずなのに、あれこれ考えることで、ちょっとずつ純粋さを失っていませんか?

曖昧な状況だったり、何かのトラブルや連絡が取れなくて混乱していたりして、先が見通せない不安な気持ちを抱えている人も少なくなさそうです。

はっきりしないお相手の言葉や、疑わしい状況に、あなたの純粋さはどんどん輝きを失ってしまいそう。。。

でも、その気持ちにあなたの全てを支配されてはいけません♡

注意は必要だけれど、あなた自身を歪めてしまわないように気をつけて過ごしてみてね*・˚✧₊⁎˚

🍀純粋な気持ち・新しい道の選択の可能性🗝*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220611184705j:image

💍ゆびわを選んだあなた

「心を込めて伝える」

心の安定や、本当の安心感を高めるためには、お互いに丁寧なコミュニケーションを*・˚

長々としたメールを書く、と言うことではなく、お互いに信じ合える心のこもった言葉のやりとりを心がけてみてね*・˚

刹那的にいっときの感情に揺れ動きやすい方は、どうぞ落ち着いて長く続く二人の関係をイメージして、そのために大切な穏やかな愛情好感を✨

お相手から、(いつもとちょっと違うかも♡)と感じられるような本心を伝えてもらえたら、二重丸です💗

お互いの豊かな未来を、お互いが守って守られる♡より深い絆に育てていってね💎*・˚

🍀ライバルの影・油断しない🗝*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220611184711j:image

💅ネイルを選んだあなた

「あなたらしくいる」

どうしてもあなたの方が頑張ってしまいがちではないですか?

お相手のために、とあなたは一生懸命に気を遣ったり、心配りをしたりして、本当はあなたの心はもっと潤いを求めて張り詰めていませんか?

このパートナーシップに大切なことは、無理をせずに、あなたがあなたらしくいられること♡

時には意見がぶつかったり、時には甘えたり甘えられたり、そんな繰り返しも双方向の愛情だからこそ♡

頑張りすぎてしまう人は、お相手を頼ることもとってもとっても大切です*・˚✧₊⁎

そして、頑張りすぎてしまう人こそ、あなたを甘えさせてくれる包容力のあるパートナーに引き寄せられていくはず♡素敵なパートナーを選んでね*・˚✧₊⁎

🍀頼り甲斐のあるパートナー🗝*・˚

 

 

 

*  *  * 

f:id:mika_kmr:20220611184720j:image

👠ハイヒールを選んだあなた

「新たな気持ちで始めたい」

あなた自身の輝きが増して大きな喜びを感じるような出来事がありそう♡

お日さまがあなたをさらに輝かせるかのようにスポットライトを当ててきます*・˚✧₊⁎

あなたが心からホッと安心できるようなパートナーシップが始まっていく時です☀️

隠していなければいけなかったことももうその必要がなくなったり、夜も一緒にいられるように共に生活することを選択したりする人も♡*・˚✧₊⁎

大切なことは、あなたが主役で輝く笑顔でいることです♡

悲しみや辛い気持ちばかりを感じさせるパートナーシップなら、見直しが必要です💫

🍀秘密を打ち明ける・打ち明けられる🗝*・˚

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

今週も佳い日々になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援しています🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラからお引っ越し♡

wizyou.stores.jp

 

ホロスコープ でみる年運のスタートは1月とは限りません♡

↓あなたの運気の切り替わり時期を見ながら、鑑定していきます💫

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be