佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/19のメッセージ*・˚✧₊⁎

"思い込み"を一度手放してみよう🧚‍♀️*・˚

f:id:mika_kmr:20200517135444j:image

あなたと異なる意見の人は、どんな世界を見ているんだろうね♡🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

いちご🍓がたっぷりで

クリームがたっぷりなデザートを見て

 

しあわせいっぱい♡になる私と

胸が苦しくなる人がいるように(笑)

 

同じものを見ていても

感じ方は違うって、知ってる私たち🌱

 

でもすぐにうっかりしちゃって

「なんでわかってくれないの!」

って思っちゃう時もある…

 

そんなにね、

あなたのそばにいる人でも

あなたのことが大好きな人でも

あなたと同じじゃない

 

だとしたら

「世の中の人たち」の考え方が

わかる方が奇跡✨*・˚

 

私たちは

「言葉や態度にしないと分かり合えない」

「言葉や態度で示してもなかなか分かり合えない」

という設定の世界を生きています🌱

 

行き詰まったかな、

どうしてうまくいかないのかな、

なかなか折り合いがつかないな、

というときに必要なのは

 

ガラリと見方を変えること*・˚✧₊⁎

 

真っ暗だった部屋に電気を灯すくらい

月の裏側を覗き見するくらい

ガラリと見方を変えること*・˚✧₊⁎

 

いま必要なのはそういう「賢さ」*・˚✧₊⁎

 

 

賢さがあなたに正しい道を示してくれる🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20200517115604j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

明日が佳い日になりますように♡

 

 

先日、電話鑑定を始めてみました♡

対面鑑定はもうしていなくて

当分する予定もないのだけれど

電話鑑定はだいぶ対面に近い嬉しさがあるの♡

 

それは、

どんどん発展させたり、

深掘りさせたりできるってこと♡

 

テキスト鑑定だと

質問と鑑定結果を繰り返すんだけど

途中で

やり取りしながら鑑定を進められる♡

 

私も明るいエネルギーで応援するから

相談される方が

笑顔になれる未来をつくっていけますように♡

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

アネモネってスピリチュアル雑誌、知ってますか?

スピリチュアルカウンセラーとして

電話での占いをさせていただくことになりました🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

profile.coconala.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピスト